サトシ「旅に出たのは17年前か…」Final

1 名前:名無し1 投稿日:2016/02/19 20:06 ID:YGUEV75p


ーーーーー皆が知るポケモンにはもう一つの物語が存在した


サトシと仲間たちは立ち上がり世界を変える


レボリューション



そしてこの物語も終焉を迎える。



ここに集うサトシレボリューションの最終章!!



※先にPert1、2を見てから本スレを閲覧することをオススメします
2 名前:名無し1 投稿日:2016/02/19 20:08 ID:YGUEV75p

一旦落ちますのでスレだけ立てておきます


迷惑ばかりですみません。


戻り次第一気に書いて今日で終わらせます!!


すみません!!


ほんとに支援が支えでここまでこれました。
感謝です。

どうか最後までお付き合いください。
3 名前:名無し 投稿日:2016/02/19 20:16 ID:6xkniVk9
3げと
4 名前:名無し 投稿日:2016/02/19 20:23 ID:wP2ELtiQ
がんがれ!
5 名前:名無し 投稿日:2016/02/19 20:38 ID:nxGMPKvS
頑張ってください!
6 名前:名無し 投稿日:2016/02/19 22:03 ID:oOp3dJdF
ずっと最初っから追っかけてきたので
それが終わるとなるとなんか寂しい様な
完結して嬉しいような、、、、、、、、
頑張ってください!!!!!
7 名前:名無し1 投稿日:2016/02/19 22:07 ID:79P5qa2C
戻りました!書きます!
8 名前:名無し 投稿日:2016/02/19 22:08 ID:qZDANmUm
っしゃぁぁぁっっ!!!たのむぜ!!
9 名前:名無し1 投稿日:2016/02/19 22:15 ID:79P5qa2C


ヒカリ「あっ…………」



ヒカリが声を上げて建物の方を見ると皆も一斉に視線を向ける。



コジロウ「そんな………」



建物は燃え広がりついに完全に崩れ去ってしまった。



皆は音を立てて崩れ去る様子をただ見ることしかできなかった。




ヒカリ「いやぁぁぁぁぁあ!!」



ついにヒカリは座り込み号泣してしまった。



マサト「サトシ………サトシぃぃぃ!!」



マサトは目の前の現状を受け入れられずに大きく叫んだ。



ケンジ「そ……そんなあ………」



ケンジもヘナヘナと力が抜けてしゃがみ込んだ。




タケシ「くっ………サトシ………すまん………」



タケシは思い切り地面を殴る。
手は血が滲んでいた。



建物だったものはどんどん燃えて灰へと変わっていった。



10 名前:名無し 投稿日:2016/02/19 22:19 ID:qZDANmUm
っしゃぁぁぁっっ!!!たのむぜ!!
11 名前:名無し1 投稿日:2016/02/19 22:21 ID:79P5qa2C


コジロウ「サトシ………俺はリーダー失格だ………くそぉぉぉお!!!」



マツブサ「何故に未来がある若者が………神は残酷だ…………」



コサンジ「サトシ………サトシ返事をしてくれーーー!!!」



コサンジは瓦礫の山へ向かって精一杯叫んだ。




サトシ「はーーーーい!!!!」





皆にサトシの声が聞こえた。



空耳だ…………誰もがそう思った。




だが声は確実に近づいてくる。




サトシ「みんなーーーー!!」



ヒカリ「サトシ!?」



タケシ「どこにいるんだ?」



皆は周りを見渡すがサトシの姿は無かった。



コサンジ「ちくしょう………空耳だったのかよ………………」




その時、サトシが上空から降ってきてコサンジに直撃した。




コサンジ「グボへあっっ!!!」



サトシはコサンジが下敷きになったおかげであまり怪我はせずに着地する。




サトシ「へへへ、みんな、ただいま!!!」



その瞬間辺りは狂喜乱舞した!!!



皆がサトシに駆け寄った。


12 名前:名無し1 投稿日:2016/02/19 22:28 ID:79P5qa2C


タケシ「サトシい!無事だったのか!!」



ヒカリ「ほんと………死んじゃったかと思ったのよー!!」



タケシとヒカリは泣きながらサトシに問いかける。




サトシ「シゲルが俺をテレポートで運んでくれてな………なぜか上空で失敗して落ちてしまったけど………なんとか生きてるぜ!!!」



マサト「やっぱりサトシはヒーローだ!!」



コジロウ「最後まで心配かけやがって………ご苦労だった。」



サトシとコジロウはハイタッチをした。




サトシ「………ただシゲルを救えなかった。」



その声に再び皆は瓦礫に目を向ける。



タケシ「協会長………」



キョウ「……残念だが…………今はサトシが生還したことを喜ぶべきだ。タケシ。」



タケシ「そうだな………レボリューションの皆……今まですまなかった…………俺は目先のことに囚われてお前たちのことを眼中に入れてなかった…………ほんとにすまん。」



タケシはサトシ達に深々と頭を下げる。




サトシ「気にすんな。お前は協会の誇りと名誉を守ろうとしたんだ。胸張れよ。」



サトシはタケシの肩に手を置きそう答える。


13 名前:名無し 投稿日:2016/02/19 22:33 ID:f8PlJI7n
面白くて毎日の楽しみになってます!
14 名前:名無し1 投稿日:2016/02/19 22:33 ID:79P5qa2C


タケシ「1から協会を作りなおそう………そして今度こそ市民全員に耳を傾けて皆の世界に変えよう!!!」



コジロウ「そうこなくちゃな!!」



サトシ「頼んだぜ!!タケシ!!」



コサンジ「サトシ…………まずは………俺から離れろ…………」



サトシが声をする方へ目をやるとまだコサンジの事を踏みつけていた。



サトシ「あ、わりいコサンジ!!!」



コサンジ「な…………なぜ俺ばかり…………」



その姿を見て皆は笑い合った。



平和な笑顔だった。



15 名前:名無し 投稿日:2016/02/19 22:33 ID:G8SMGTFc
支援
16 名前:名無し 投稿日:2016/02/19 22:37 ID:G8SMGTFc
支援
17 名前:名無し1 投稿日:2016/02/19 22:39 ID:79P5qa2C


タケシ「とにかく………今日は帰ろう。皆もボロボロだしな。」



タケシのその意見には皆が賛成だった。



サトシ「じゃあ帰るか!!」



コジロウ「そうだな!!」



サトシはまず駈け出すと瓦礫の山に向けて頭を下げた。




サトシ「ありがとうございました!!!」



シゲルへ………そしてポケモンリーグへ向けてサトシは今までお礼をしたのだ。




ポケモンリーグ………トレーナー達の頂点を極める神聖な場所だったのだ。



この場所で幾多のトレーナーが激戦を繰り広げてきた、夢のような場所。



皆もトレーナーとしてサトシに習い頭を下げて完全にポケモンリーグの思い出を断ち切った。








ーーーーレボリューション計画終了



18 名前:名無し1 投稿日:2016/02/19 22:44 ID:79P5qa2C


それから2週間はタケシは多忙で協会の再建と全国的な制度再改正を行った。



これまでの世界にサトシ達が求めた世界を掛けあわせた理想のポケモン社会に戻っていった。



まだまだ完成ではないが、大きな一歩だった。




そして今日は8月も終わりの日、久々にあの時の皆で顔を合わせることになっていたのだ。




サトシ達はアジトのあの部屋で話をしていた。




コジロウ「いやー色々あったが…………成功するなんてな。」



コサンジ「ほんと、ヒヤヒヤばっかだったな。」



サトシ「積もる話は………みんな集まってしようぜ!!」



コジロウ「そうだな!」



ケンジ「場所はどこなんだい!?」



コジロウ「クチバの高級ホテルの屋上を貸しきったよ!!そこでヤマブキ花火大会を眺めながら皆でパーティだ!!」



毎年8月の末日に恒例のヤマブキ花火大会が開催されるのだ。



夏の終わりを迎えるための花火らしい。



19 名前:名無し1 投稿日:2016/02/19 22:54 ID:79P5qa2C


そして夕方近くなるとサトシ達は会場へ向かった。




立派なホテルで屋上に案内されると、これまた広く素晴らしい眺めの最高の場所だった。




サトシ「すげーーな!!」



ヒカリ「………良い眺め。」



ヒカリは複雑な心境だった。



レボリューションの計画が終わると寂しいような何とも言えない感情だった。




マサト「あれ………コサンジ?」




マサトが指を指すと、コサンジはテキ屋を開いていて大量の焼きそばを炒めていた。




サトシ「何やってんだよ………」



コサンジ「花火大会って言えばテキ屋だろ?」



ヒカリ「高級ホテルなのに………」



コジロウ「まあ良いじゃないか!!」




いつの間にかコジロウも頭にタオルを巻いて隣で焼き鳥を焼き始めていた。




どうやらロケット団下積み時代はテキ屋をやらされるらしい。



20 名前:名無し1 投稿日:2016/02/19 22:58 ID:79P5qa2C


その二人の姿はとても似合っている。



サトシ「確かに堅苦しい食事よりはこっちのが性に合うぜ!!」



ヒカリ「まあね!!楽しみましょ!!」



そしてぞろぞろとメンバーは集合していく。
タケシにカスミ、キョウもようやく到着した頃には陽は沈み夏の夜が広がった。



シン「皆さん!!かき氷はいかがっすかー!」



シンもいつのまにかテキ屋を始めていた。



本能なのだろうか…………



サトシ「あれ、あいつも呼んだんだけどな?」



21 名前:名無し1 投稿日:2016/02/19 23:02 ID:79P5qa2C


サトシが入り口に目をやると、マサキが挙動不審でブラブラ歩いていた。



サトシ「マサキー!!こっちこっち!!」



マサキはサトシに気付くとモジモジしながらようやく入ってくる。



マサキ「あかん………人慣れしなさすぎてあがってもうたわ…………」



コジロウ「おっ!!後援会の立役者!!」



コサンジ「ありがとうな!焼きそば食えよ!」



マサキ「大したことしてへんよ………」



サトシ「お前がいなかったら俺達の勝利もなかったんだ!」



コジロウ「そうだ!今日は大いに楽しんでいけよな!!」



マサキ「感謝するで。」



これでメンバーは皆揃ったようでそれぞれに用意されている席につくとコジロウが皆の前に出た。


22 名前:名無し1 投稿日:2016/02/19 23:08 ID:79P5qa2C


コジロウ「皆さん!!本日はお集まりいただきありがとうございます!!」



それを言った瞬間拍手が流れる。



コジロウ「今はここにいる皆は大事な仲間だぜ!!今日は皆で騒いで飲んで楽しもう!!乾杯!!」



全員「乾杯!!」




そしてレボリューションと協会の飲み会が始まる。



それぞれが飲み始め、いろいろな人へ絡みに行くというごく普通の飲み会だった。



マツブサ「カガリ………さすがに近くないかい?」



カガリ「…………いいの。」



カガリはマツブサに寄り添ってマツブサは苦笑いをする。




コサンジ「うううっ………こんな事ってありかよ……………ぐすっ………」



コサンジは飲むと泣き上戸で周りから慰められていた。



シン「コサンジさんは最高ですよ!!」



キョウ「うむ。拙者がおなごだったら惚れてたぞ!!」



コサンジ「うぇぇえ…………」



23 名前:名無し1 投稿日:2016/02/19 23:15 ID:79P5qa2C


ケンジ「それでさああの時ね…………ひゃははははっ!!!そうなったんれすよ!!」



ケンジはかなりの笑い上戸で一人で楽しそうにしている。



サトシとヒカリはタケシと対面し過去を懐かしみながら語り合っていた。



サトシ「いやーやっぱシンオウの旅が良かったな!!」



タケシ「いやいや!!何を!!ハルカとの旅が1番だぞ!!」



サトシ「ホウエンも良かったけどな。」



タケシ「ハルカはあの顔でしかもボインなんだぞ!!!」



サトシ「それお前の好みだろ……」



タケシもこの場でだけは以前のタケシに戻り、それがサトシとヒカリも安心感を覚えて嬉しかった。




タケシ「とか言いつつお前だって何人の女を虜にしてきたんだよ!!」



サトシ「してねーだろ!」



タケシ「けしからんヤツだな!!」



ヒカリ「…………………」



サトシの背後にはヒカリの冷たい視線が突き刺さった。



24 名前:名無し 投稿日:2016/02/19 23:20 ID:hglGNDb7
タケシwwww
25 名前:名無し1 投稿日:2016/02/19 23:21 ID:79P5qa2C


タケシ「あとあのセレナちゃん!!」



サトシ「セレナかー懐かしいな。」



タケシ「チラッと会ったことしかないが、あれは相当な逸材だぞ!!あれは今よい女に化けてるな!!」



サトシ「知らないけどさ………」



タケシ「お前も憎いよなー!!ヒカリもすごく美人になってくっつくなんてな!!」



それを聞くとヒカリは顔を赤らめる。



ヒカリ「そ、そんなことないわよ!!」



サトシ「じゃあアイリスは?」



タケシ「あんな野生児に興味はない。」



サトシ「ひどすぎるだろ…」



タケシ「でもあれもあれでたまらんかもな。今なら………カーッ!!たまらん!!」



当時から女好きで今は成長して様々な知識もあるため、今のタケシはエロがプラスされてかなり厄介だった。



その時、カスミが鬼の形相でタケシの後ろに立つ。




だがタケシは気づかない。



サトシ・ヒカリ「あっ……」



26 名前:名無し1 投稿日:2016/02/19 23:28 ID:79P5qa2C


タケシ「あ、個人的にはだけどなジョウトのミカンちゃんが凄くセクシーに成長しててな………」



タケシはカスミに気付かずに暴走したままだった。




サトシ「そ、そーなのか!」



ヒカリ「な、ならきっと美人さんね!」




サトシとヒカリは気まずそうに返答する。




タケシ「エリカとナツメはピーク過ぎたからな……あの頃はすごかったけど!!」



そしてついにカスミはタケシの耳を引っ張りあげる。




タケシ「あっ!!我が最愛にして1番美人のカスミ!!いや、これはサトシが…………………ひぎぃぃぃぃぃ!!!」




タケシはカスミに耳を引っ張られながら裏の方へ連れて行かれた。



サトシとヒカリは顔を合わせて笑い合った。




タケシ「あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」






……………遠くからタケシの断末魔が響いたのだった。





27 名前:名無し 投稿日:2016/02/19 23:29 ID:VUmYOQyk
支援!
28 名前:名無し1 投稿日:2016/02/19 23:34 ID:79P5qa2C


そしてタケシの声が鳴り止むと同時に花火が打つ上がりカントーの夜空にパーッと咲き乱れた。



コサンジ「タークヤー!!!」



コジロウ「誰だよ。」




サトシは思わず見とれて端まで走りフェンスに手を乗せ感激していた。




サトシ「すげえ!!ヒカリ!!綺麗だな!!」



ヒカリ「ほんとね!!素敵………」



ヒカリは消えゆく花火を見て少し悲しい気持ちにもなる。



ヒカリ(サトシと見る最後の花火………)



そして次々と花火は打ち上がり夜空を彩っていった。



この時がずっと続けば良いのに。



とヒカリは考えてしまった。



同時に愛されたいとも。



29 名前:名無し 投稿日:2016/02/19 23:35 ID:Fv9E2H9H
面白かった!わくわくしながら読ませてもらいました
30 名前:名無し 投稿日:2016/02/19 23:37 ID:wtukSl20
支援!
31 名前:名無し 投稿日:2016/02/19 23:38 ID:W7iin9vp
wktk!wktk!
32 名前:名無し1 投稿日:2016/02/19 23:41 ID:79P5qa2C


だがそんな楽しい時間ほど早く過ぎ去ってしまうもので、最後は連発でドハデに花火が打ち上がり散っていった。



サトシ「終わったみたいだな。」



ヒカリ「この思い出は一生忘れないわ!!」



タケシ「うむ、来年も皆で見よう。」



サトシ「お前いつの間に!?」



タケシは顔中がボコボコになっていた。
そしていつもの真面目な表情を取り戻していた。




ヒカリ「………鼻曲がってるわよ。」



その後も楽しいパーティは終わりを迎えずに遅くまで騒ぎ通した。



後は限界が来た物はそれぞれホテルの部屋で寝るという終わりがないパーティに発展していた。



サトシとヒカリは夜風にあたり感傷に浸りながらタケシと今度は真面目な話をしていた。


33 名前:名無し 投稿日:2016/02/19 23:48 ID:8pGoOrIu
支援
34 名前:名無し1 投稿日:2016/02/19 23:49 ID:79P5qa2C


タケシ「サトシ……お前これからどうするんだ?」



そう。


もうレボリューションの活躍は終わりを迎え、これからは日々の現実との戦いが始まるのだ。




サトシ「考えてもなかったな…………」



タケシ「そうか………ヒカリは?」



ヒカリ「…………うーん、しばらくはこっちに残るけど……整い次第シンオウに帰るわ。」



新協会の意向により再びポケモンコンテスト開催が、濃厚なのだ。




タケシ「そうなのか………ヒカリなら全国で優勝狙えるからな!!」



ヒカリ「うーん、まだ出るかもわからないけどね……」



タケシ「サトシは是非とも協会入りをしてほしい。」



サトシ「俺が協会だって?」



タケシ「ああ、お前になら中央区の統括もいずれ任せたいしな。」



サトシ「荷が重いなあ………」



タケシ「頼む!!よりよい世界に導いてくれ。」



サトシ「まあ………頑張ってみるよ。」



タケシ「コジロウにも持ちかけたんだが………コジロウは自由を貫きたいようでな。」



サトシ「ははっ、コジロウらしいな。」




ヒカリは笑いながら二人の会話を聞いていたが、心から笑顔にはなれなかった。




サトシと離ればなれになってしまうからだ。






35 名前:名無し1 投稿日:2016/02/19 23:56 ID:79P5qa2C


その後はサトシとヒカリは部屋へ行き深い眠りについたが、パーティはまだ続いていた。



コサンジ「あ、ほれ!ほれ!」



コジロウ「また始まった……」




コサンジはパンツ一丁になりダンスをしていた。
カガリは汚物を見るような目でそれを見ていた。




ケンジ「あははは!!良いぞコサンジー!」



マサト「僕はもう寝よ………」



シン「私も………ここらへんで………」




夏の最後は皆にとって忘れられない思い出として胸に残ることになる。



36 名前:光の使者 投稿日:2016/02/20 00:02 ID:2wfeGEwA
もう終わるのか…
37 名前:名無し1 投稿日:2016/02/20 00:03 ID:nybVpou7


そして次の日は皆は昼くらいまで寝てそこからレボリューションで集合していた。



コジロウ「さーて、みんなはこれからどうするんだ?」



面倒見の良いコジロウはそれが気がかりで皆に聞き始めた。



ケンジ「僕は研究所で働くことにするよ!またポケモンも解禁されたしね!!」



やはりケンジは心からポケモンを愛しているのでそれが良いのだろう。




マツブサ「私らはホウエンへ戻って、あっちでカガリと会社をたちあげるよ!!」



統率力のあるマツブサと科学者のカガリが組んだら大企業になるのも夢ではないだろう。




マサト「僕も………ホウエンに帰って向こうで法律士として真の正義を貫きます!!そして修行してサトシといずれバトルで倒します!」




仕事熱心で真面目なマサトなら間違いなく正義の味方になるだろう。



 
38 名前:名無し1 投稿日:2016/02/20 00:11 ID:nybVpou7


サトシ「俺はカントーに残ってタケシの支えになるよ!!」




コジロウ「なるほどな!お前がいれば協会も良くなるな!!」




ヒカリ「私は………シンオウに戻って、コーディネーターに戻ろうかな。」




コジロウ「ヒカリらしいじゃんか。」




サトシ「コジロウはどうするんだ?」



コジロウ「俺はコサンジとRコーポレーションを継続するよ。そして就職難の人も積極的に採用して頑張ってくぜ!!」



面倒見の良いコジロウらしい。
コサンジもいれば安泰だろう。




コジロウ「…………みんなバラバラになっちまうんだな………」



コサンジ「…………寂しいけど仕方ねえよな。」




コジロウ「みんな、楽しかったぜ!!そして今まで本当にありがとう!!レボリューションは最高だ!!」



39 名前:名無し1 投稿日:2016/02/20 00:13 ID:nybVpou7
あー日付変わっちまった……

終わるまで寝ません
40 名前:名無し 投稿日:2016/02/20 00:14 ID:ro35GIJU
最初から見てて早く完結まで読みたかったが...終わるとなると名残惜しい
41 名前:名無し1 投稿日:2016/02/20 00:17 ID:nybVpou7


コジロウ「これにてレボリューションは解散!!!ありがとう!!!」



レボリューションは事実上これにて解散となったが、恐らくこれからもこのメンバーは会って楽しむような素晴らしい仲間だ。



とメンバー全員は実感した。



そして徐々にだがヒカリとサトシが離ればなれになる時間も迫ってくる。




それから5日後、ついにホウエン部隊がクチバ出港の船に乗りホウエンを離れる時が来た。




皆は港で見送りに出向く。


42 名前:名無し1 投稿日:2016/02/20 00:24 ID:LKlmiiiw


間もなく船は出るようで、ギリギリまでマサト、カガリ、マツブサはコジロウ達と話していた。




コジロウ「いつでも連絡してこいよ!!」



マサト「ええ!!本当に濃い夏でした!!皆さん、また遊びに来ますね!!」



サトシ「待ってるぜ、その時はバトルしような!!」



マサト「もちろん!!………サトシあなたから数々の諦めない勇気をもらいました。今後いかしていきます!」




そしてサトシとマサトは握手を交わした。




マツブサ「本当に世話になったよ皆。ありがとう。」



コジロウ「あなた達こそ、お疲れ様でした!また飲んで騒ぎましょう!」



コサンジ「ちきしょー!マツブサ!カガリ泣かせたらゆるさねえぞ!!」



マツブサ「ああ、頑張るよ。コサブローくん。」



コサンジ「だからコサンジ!!!………あれ?良いのか…………」



それを聞き皆は笑い出した。
コサンジは最後まで良いキャラをしていた。




カガリ「…………それじゃあ………さようなら…………………」



出港の知らせがなると三人を乗せた船は進みだして、見えなくなるまで皆は手を振り合った。





名残惜しいが、ホウエン組は帰っていったのだ。



43 名前:名無し1 投稿日:2016/02/20 00:29 ID:LKlmiiiw


サトシ達は住む場所が見つかるまでアジトに居候をしていた。



三人がいなくなりポカンと空いたテーブルを見ると寂しくなってくるが、いつまでもそんなこと言ってられない。




前に進まなくてはならないのだ。




サトシ毎日スーツに袖を通して協会の仕事をこなしていた。



サトシは成績も良くてタケシからの期待も大きかった。




ケンジは正式にハナダシティに新設されたポケモン研究所の研究員として勤め始めた。



これまでに培ってきた事を活かしてすぐに研究所のトップとなっていた。



コジロウコサンジもRコーポレーションで必死に営業活動をして次々に売上を伸ばしていた。






44 名前:名無し1 投稿日:2016/02/20 00:37 ID:LKlmiiiw


ヒカリは身の決意が固まるまではRコーポレーションの事務員として手伝っていた。




この日は事務所でコジロウと二人で仕事をこなしていた。



コジロウ「おつかれ、休憩しよう。」



コジロウはそう言うとヒカリのデスクにコーヒーを置く。




ヒカリ「いただくわ。」



ヒカリはコーヒーを飲みながらもパソコンで資料を作成していく。



コジロウ「どうだ?こっちに残ってうちで社員にならないか?正直ヒカリがいてくれる方が助かるんだが…………」




ヒカリ「言おうと思ってたけど、今週末のシンオウ定期船で帰ろうと思うの。」



ヒカリは自身の考えをコジロウに告げる。




その様子をコサンジは影から見ていた。




コジロウ「そうか………悩んで決めたことだろうから無理には言わないけどな。」



ヒカリ「ごめんね、コジロウ。あと皆には内緒にしてほしいの。」



コジロウ「なぜた?見送りくらいさせろよ?」



ヒカリ「逆に寂しくなっちゃうから、その時はさっといなくなりたいのよ。」




コジロウは考えこむがヒカリの意思を尊重した。




そして本音を言えた事で満足したのか、ヒカリは書類提出に取引先に出向くことにした。




一人になったコジロウは事務所で腕を組みながら色々と考えこんでいた。



45 名前:名無し1 投稿日:2016/02/20 00:42 ID:LKlmiiiw


そしてコサンジは事務所へ入る。



コジロウ「聞いてたのか。」



コサンジ「ああ、本当にあれでいいのか?ヒカリは、せめてサトシには最後くらい見送られたいはずだぞ。」



コジロウ「そこなんだよな………」



コサンジ「見てればわかるよ。あれは完全にホの字だね。」



コジロウ「それもわかってるから悩み所なんだよ。」



コサンジ「シンオウ行きは4日後の昼だ。なんとかサトシに見送りに行かせたい。」




コサンジはコジロウに想いを告げた。



コジロウ「同意するよ。仕方ねえ、そこまで面倒見てやるか?」



コジロウは笑いながらコサンジにそう伝える。




コサンジ「レボリューションの最後の仕事だな!?」



コジロウ「ああ!やってやるか!!」



46 名前:名無し1 投稿日:2016/02/20 00:46 ID:LKlmiiiw


コジロウとコサンジが裏で動く中ヒカリたちは何も知らないままついにシンオウへ帰る日がやってきた。



サトシは普通に出勤していくのをヒカリは確認してコジロウとコサンジに別れを告げる。




ヒカリ「本当に二人に出会えてよかったわ。絶対に忘れない。」



コジロウ「俺達こそ。お前抜きでは今の俺達はなかったありがとう。」



コサンジ「いつでも顔出しに来い!!!」



ヒカリ「ありがとう。じゃあ…………またね!」




ヒカリはそう言ってアジトを出るとバスに乗車してクチバへと向かった。




コサンジ「さあ、やるか。」



コジロウ「おうよ!!」



47 名前:名無し1 投稿日:2016/02/20 00:51 ID:LKlmiiiw


ーーーーニビジムにて



サトシは真面目により良い世界にすべく日々案を練りパソコンと対面していた。




タケシ「サトシ!!申し訳ないんだがクチバにこの書類を届けてほしいんだ。」



タケシも仕掛人であり、コジロウから相談があると心よく協力してくれたのだ。




サトシ「悪い、もうちょっとで案がまとまるんだ。他の奴に行かせてくれ。」




そして再びサトシはキーボードを打ち続けた。



タケシ「いやーでもサトシなら営業経験あるし…………」



サトシ「何言ってんだよタケシ!俺よりも営業経験ある奴はたくさんいるだろ?」



タケシ「しかしなあ…………」



カスミ「あなた…ちょっと。」




タケシはカスミに呼ばれると席を外してカスミの元へ向かった。


48 名前:名無し1 投稿日:2016/02/20 00:55 ID:LKlmiiiw


カスミ「あなた下手すぎよ!!」



タケシ「んなこと言われてもなあ………」



カスミ「絶対行かせなさいよ!!そろそろ出ないと間に合わないわよ!!」



タケシ「うーむ………」



カスミ「失敗したら離婚ね。」



タケシ「な、なにい!?よし、やるぞ!!」



カスミ「頼んだわよ!!!」




そしてタケシは不自然にネクタイを直しながらサトシの前にいく。




タケシ「サトシ。やっぱりサトシが適任みたいで…………」



サトシ「どうしたんだよ、そんなわけないだろ??」




タケシ「えーと…んーと…………ええい!!」



タケシは何かが吹っ切れてサトシに掴みかかった。




49 名前:名無し 投稿日:2016/02/20 00:59 ID:jBfYnufI
頑張ってください
50 名前:名無し 投稿日:2016/02/20 01:00 ID:2wfeGEwA
支援
51 名前:名無し 投稿日:2016/02/20 01:01 ID:jBfYnufI
支援だぁぁぁ
52 名前:名無し1 投稿日:2016/02/20 01:02 ID:LKlmiiiw


タケシ「お前!!ヒカリが今日シンオウに帰っちまうんだぞ!!」



その言葉にサトシは取り乱したが、すぐに冷静さを取り戻した。



サトシ「そうなのか………でも………仕方ないよ。今は昔と違ってさ連絡も気軽に取れるし会おうと思えば会えるしな。」



その様子をカスミは眺めていたが、カスミも我慢できずに飛び出した。



カスミ「サトシ!!すぐにクチバに向かってあげて!!」



サトシ「カスミまで……」




カスミ「お願い………このまま一人で行ったんじゃヒカリはかわいそうよ…………サトシも心にある何かに気付き始めているでしょ………お願いよ………」



タケシ「俺からもお願いする。サトシ。後悔してからじゃ遅い。せめて最後に会ってやってくれ。」




サトシはそれを聞くと何かを決意して頷いた。




サトシ「ヒカリ…………わかった、すぐに行く!!」




そういうとサトシは一目散にジムを飛び出してマッハ自転車にまたがり、全力でクチバを目指した。





タケシ「相変わらず………鈍感野郎だ。」



カスミ「私達の役目はここまでね、あとは二人に任せましょう。」



53 名前:名無し 投稿日:2016/02/20 01:03 ID:jBfYnufI
支援
54 名前:名無し 投稿日:2016/02/20 01:06 ID:jBfYnufI
楽しみ
55 名前:名無し 投稿日:2016/02/20 01:07 ID:wLR7r43K
見てるぞ‼︎
56 名前:名無し1 投稿日:2016/02/20 01:08 ID:LKlmiiiw


サトシは猛スピードで走りぬけていく。



走る中で数々の思い出が蘇る。



旅をした時、離ればなれになったこと。



再会できた時の事。



時を重ねるごとに言葉に表せない何かを感じた事。



そしてヒカリのたくさんの言葉がサトシの胸をよぎる。



ヒカリ「仕方ないからデートって事にしてあげるわね!」



ヒカリ「サトシといると楽しいわね!!」




ヒカリ「だいじょーぶ!だいじょーぶ!」




ヒカリ「信じてるわ、サトシ。」



ヒカリ「サトシ、なんで庇ったの!?ばか!!」





サトシの中で点と点がつながる。




そして一層スピードをあげる。





サトシ「ヒカリ…………気づかなくてごめん…………間に合ってくれーーー!!」




サトシは疾風のごとく走りだす。



夏の終わりとはいえ、灼熱の太陽が照らすがそんなこと忘れるくらいにサトシは必死だった。






57 名前:名無し 投稿日:2016/02/20 01:08 ID:4ATCtxAy
見てます!がんばって!!
58 名前:名無し 投稿日:2016/02/20 01:08 ID:jBfYnufI
終わっても
できれば
その続き書いて欲しいです
59 名前:名無し 投稿日:2016/02/20 01:10 ID:jBfYnufI
見てるよ
60 名前:名無し1 投稿日:2016/02/20 01:16 ID:LKlmiiiw


その頃、ヒカリはクチバの乗船場でチケットの手配を済ませて後は出港を待つのみだった。



ヒカリ「さよならカントー………レボリューション………サトシ…………忘れないわ。」




シンはこっそりとヒカリをつけていて、腕時計を覗き込む。




シン「ふむ…………間に合わないですね………世話が焼ける人達だ。」





そしてその数分後、乗船場にはアナウンスが流れる。



ヒカリ「…………出港の時ね。」



アナウンス「えー、クチバ発シンオウ行きの船ですが、船のトラブルが起きてしまい出港が多少遅れてしまいます。ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いします。」




ヒカリ「そんなあ………ついてない………全然だいじょばない。」



そしてヒカリは再びベンチへ腰をおろしすと、そこへシンが話しかけた。



シン「ヒカリさん!!」



ヒカリ「シン!!どうゆうこと!?」



シン「エンジン周りの点検をしてるだけですよ。とはいっても多少お時間を要します。どうでしょう?最後に砂浜から海を見つめてはいかがです?」



ヒカリ「海を?」



シン「はい。クチバの砂浜の眺めは全国的にも有名なんですよ。どうせしばらく出港できませんから、オススメします。」




ヒカリ「そうね………暇つぶしに行こうかしら。」




シン「あとは出港前に私からヒカリさんへ連絡入れますので。………では景色を楽しんでください。」




ヒカリはシンにお礼を告げると砂浜へ向かった。



61 名前:名無し1 投稿日:2016/02/20 01:21 ID:LKlmiiiw


ヒカリは砂浜へ出ると、眩し過ぎるほど太陽が照らし同時に夏の終わりを告げるもの寂しい空が広がっていた。



砂浜に立ち海を目の前にするヒカリに海風が吹き抜けて涼しい。




本格的に夏も終わりだな…………とヒカリは実感した。



海を眺めると透き通るような水でとても心が洗われた。



遠景にはグレン島を始め数々の小島が見える。




ヒカリ「ほんとに綺麗………」



ヒカリはサトシ達とグレン島へ行ったこと等を思い出し、寂しい気持ちになりその場に立ち尽くしてしばらく物思いにふけっていた。



62 名前:名無し 投稿日:2016/02/20 01:22 ID:jBfYnufI
支援です
63 名前:名無し1 投稿日:2016/02/20 01:26 ID:LKlmiiiw


サトシ「うおおお!!クチバが見えたぜ!!」



サトシはノーブレーキでクチバに入るとひたすら乗船場に向かって自転車を漕ぎだす。



気合で数分で到着すると雑に自転車を乗り捨てて、一目散に乗船場へと入っていく。




サトシ「はあはあ…ヒカリ………どこだ?」




サトシはヒカリの姿を探すが一向に見つからなかった。



肝心のポケフォンは急いでいたためか職場に置き忘れてしまって、自分のドジさに苛立ちを覚えた。




サトシ「ヒカリ………行っちまったのかよ…………ごめんな……ごめんな…………」



サトシはその場にしゃがみこみ自分を悔やんだ。



シン「おや?サトシさん、こんなところで何をなされてるのですか?」



サトシ「シン、ヒカリを………見なかったか?」



64 名前:名無し 投稿日:2016/02/20 01:27 ID:jBfYnufI
支援だぁぁぁ
65 名前:名無し1 投稿日:2016/02/20 01:32 ID:LKlmiiiw


シン「残念ですが見ていませんね………」



サトシ「そっか…………」



サトシは肩を落としたまま立ち上がり帰ろうとした。




シン「帰るのですか?せっかくここまで来たのでしたら、砂浜から海を眺めて見てはいかがでしょう。」



サトシ「砂浜へ?」



シン「ええ、クチバの砂浜は名所なんですよ。景色もよくて………何か悩みごとでしたら一度その景色を見て心を落ち着かせてください。きっと答えは出てきますよ。」




サトシ「そうか………そうだな、ありがとうシン!!ちょっと景色を見て落ち着いてくるよ!」




シン「ええ、ごゆっくり…………」




そしてサトシは慌ただしく駈け出していき砂浜を目指した。




サトシの後ろ姿を見ながらシンは呟く。




シン「………本当に最後まで世話の焼ける人達だ…………。」




そしてその後ろ姿をみてシンは爽やかな笑顔をしていた。




66 名前:名無し 投稿日:2016/02/20 01:33 ID:jBfYnufI
シンがイケてる
67 名前:名無し 投稿日:2016/02/20 01:35 ID:jBfYnufI
これからもずっと見たい
たまにで良いから書いて欲しい
出来ますか!?
68 名前:名無し1 投稿日:2016/02/20 01:36 ID:LKlmiiiw


サトシは砂浜へでると気づいた。



どうしても見つけたかった人。



誰よりも大切な人。




後ろ姿だけでも分かる。




サトシ「ヒカリ…………」




サトシは呟くとヒカリの後ろ姿に見とれていた。



海風が吹いてヒカリの透き通るような青髪がなびく。




サトシは一歩ずつ歩み、ついにヒカリの真後ろまで辿り着いた。




そして思わず抱きしめた。



強く優しく。



その行動は見つけた安心からか、それとも他の何かか…………サトシの答えは決まっていた。



69 名前:名無し1 投稿日:2016/02/20 01:37 ID:LKlmiiiw
>>67

何かしらサイドストーリー等を書くことはできますよ!!

ただ本編より格段にクオリティも内容も落ちるかと……
70 名前:名無し 投稿日:2016/02/20 01:38 ID:jBfYnufI
支援
71 名前:名無し 投稿日:2016/02/20 01:40 ID:4ATCtxAy
寝ちゃいそうだ…
72 名前:名無し 投稿日:2016/02/20 01:42 ID:jBfYnufI
1
それでも良いから
書いてください
73 名前:名無し1 投稿日:2016/02/20 01:43 ID:LKlmiiiw


ヒカリは海を眺めながら数々の想いを胸に巡らせる中、突然体中に温かい感覚が伝わった。





そして耳元に優しい声が、大好きな声が、ずっと聞きたかった声が聞こえた。





サトシ「ヒカリ………」



ヒカリ「サトシ……」




ヒカリは振り向くとサトシと目が合い、思わず涙を流した。



サトシ「ごめんな………ヒカリ。何も知らなくて……でもこのまま離れるのは嫌だったから………見送りにきた。」




ヒカリ「ありがとう、サトシ。これで心置きなくカントーを離れられるわ。」




こんなの本心ではない、言っちゃダメだ………と分かってはいた。




そして違う言葉もそこまで出かかったが、あと一言がお互い言えなかった。




だが、お互いこういう時に強がるの性格でそれが災いして言いたいことを言い出せないまま時間だけが過ぎていく。



74 名前:名無し 投稿日:2016/02/20 01:44 ID:jBfYnufI
こんなに楽しみなSSは初めてです
75 名前:名無し1 投稿日:2016/02/20 01:46 ID:LKlmiiiw


サトシはヒカリを離した。




サトシ「楽しかったよ。」




違う!違う!とサトシは自分に葛藤する。




だがヒカリも頷く。



ヒカリ「うん………私も楽しかった。ありがとう。」





ヒカリ「そろそろ………行くね。」



サトシ「ああ…………」



ヒカリは歩き出した。



海とサトシを背に離れていく。



そして決して振り向かなかった。




涙で顔がくしゃくしゃだからだ。




サトシ「ヒカリ!!!」




サトシは駈け出して再び後ろからヒカリを抱きしめた。




76 名前:名無し1 投稿日:2016/02/20 01:54 ID:LKlmiiiw


サトシは抱きしめると同時に大粒の涙をボロボロとこぼす。




サトシ「ヒカリ…………俺、お前が好きだ………誰よりも好きなんだ…………今まで言えなくてごめんな……………」




涙で言葉が詰まるが再び喋り出す。




サトシ「もう、あの時みたいにお前とサヨナラバイバイしたくねえ………………お願いだ…………こっちに残ってくれ…………俺が責任持って幸せにする…………だから……………………だから!!」




ヒカリは振り向くとサトシの顔を見て自身も涙を流す。




ヒカリ「私も………サトシが好き…………好きで好きで…………本当は離れたくない…………でも言い出せなくて………………嫌だよサトシ…………もう離れたくないよお……………」




サトシ「一緒に生きよう…………ヒカリ…………前にも言っただろ?どこまでも守ってやる…………………だから!!!」





その時、サトシを後押しするかのように風が吹き荒れる。




サトシ「どこまでもついて来い!ヒカリ!」




その瞬間、二人のモノクロの心が淡く色付く。




空はどこまでも透き通っていた。




77 名前:名無し1 投稿日:2016/02/20 01:59 ID:LKlmiiiw



ヒカリ「私でいいの………?」




サトシ「お前じゃなきゃ嫌だ。もう決めたんだ、迷わない………もう一度言う。」




サトシ「ヒカリ、好きだよ。」



ヒカリ「私もだよ、サトシ。」




そしてヒカリは両手でサトシの頬を引き寄せて、背伸びをしてキスをした。



サトシは両手でヒカリを抱きしめて、一層強く唇を重ね合った。




ここに17年越しの想いが1つになった。








そしてその頃、シンは腕時計を確認して船長に告げる。



時間を見て察したようだ。



シン「出港しちゃって良いですよ!!」



そして船はシンオウに向かって突き進んでいった。



78 名前:名無し1 投稿日:2016/02/20 02:04 ID:LKlmiiiw



ヒカリ「あれ?船が…」



船が出港してだんだん小さくなっていくのが二人にも見えた。




サトシ「あーあ、もう帰れないなヒカリ。」



サトシは嬉しそうに笑いながらそう言う。



ヒカリ「そうだね………でも、だいじょーぶ!だいじょーぶ!」




サトシ「おいで?行くよ。」



サトシがヒカリに手を差し伸べると、ヒカリはサトシの手を取り二人はクチバの町へ歩き出した。




二人共、来た時は足跡が1列だったが………帰りは増えた足跡を砂浜に残しながら来た道を戻っていく。




二人にとってこの夏は壮絶だったが………幸せで忘れられない夏となった。



79 名前:名無し1 投稿日:2016/02/20 02:10 ID:LKlmiiiw


二人が砂浜から抜けるとその瞬間に皆は現れた。




そしてパーン!!という音が多数聞こえて紙吹雪などが二人に降りかかった。




サトシ「みんな!!」



そこにはタケシやコジロウなどが祝福をするために集まってくれていたのだ。



タケシ「男になったな!サトシ!」



カスミ「ヒカリを泣かせないでね!!」



コジロウ「やっと、素直になったか二人共。」



コサンジ「くぅーーーー!若いって素晴らしい。」




ケンジ「あはは!!!おめでとう!!」



キョウ「お幸せな!!」



シン「ふう、お似合いです!」




皆は最高の笑顔を二人に向けた。




サトシヒカリ「ありがとう!!!」




皆が望んだ世界がそこにはあった。
変な対立もわだかまりも無く、皆で笑い合えるこの世界が。




80 名前:名無し1 投稿日:2016/02/20 02:18 ID:LKlmiiiw





ーーーーーー2年後



ここはシンオウのとある教会。



交際を続け、サトシとヒカリにもついにこの日が来たのだ。




サトシはどうしてもヒカリと出会ったこの土地で挙げたいと言って実現した。




コジロウは「俺に任せろ!」と言い色々と調べてくれて段取りも調整してくれた。




今は入場前でサトシとヒカリにも緊張が走る。





サトシ「タキシード………似合わねえな。」



サトシは鏡に映る自分の姿を見てそう呟く。




そしてサトシの待機室の扉が開くと、スタッフと供にヒカリが入ってきた。




ヒカリ「ど、どうかな?」



ヒカリは顔を赤く染めながらサトシにそう尋ねる。




純白のウエディングドレスに身を包んだヒカリはとても美しかった。



サトシ「綺麗だよ……ヒカリ。」



ヒカリ「嬉しい…………サトシ、私をよろしくね?」




サトシ「こちらこそ……愛してるよ。」



81 名前:名無し 投稿日:2016/02/20 02:23 ID:jBfYnufI
支援
82 名前:名無し 投稿日:2016/02/20 02:27 ID:sHwG83mn
支援
83 名前:名無し1 投稿日:2016/02/20 02:29 ID:LKlmiiiw

ホールにはレボリューションのメンバーだけではなく、懐かしい面々も集まっていた。



サトシとヒカリの結婚式と聞いてみんなやってきてくれたのだ。



そして二人の入場を今か今かと心を踊らせながら待っていた。




ハルカ「サトシとヒカリはお似合いかもーー!!!」




ハルカはかなり嬉しそうにそう言う。




マサト「………姉さんあんまはしゃぐなよ。 」




アイリス「サトシったら嬉しそうに連絡いれてきたのよ!相変わらず子供ねー!!」




デント「うーん……ベストウイッシュ!!」




セレナ「ヒカリさんには敵いません…グスッ」



ユリーカ「よしよし…」



タケシ「いよいよだな!!」



カスミ「そうねしっかり撮ってね!!」



タケシはビデオカメラを握りながら心を踊らせている。




そして緊張も最高潮に達した頃、司会コジロウの声がホール全体に響く。




コジロウ「それでは…………扉にご注目下さい…………新郎新婦入場です!!!」




その瞬間、扉が開き二人にスポットライトが当てられた時ホールは大歓声に包まれた。





84 名前:名無し 投稿日:2016/02/20 02:43 ID:jBfYnufI
本当に今日で終わりそう
85 名前:名無し1 投稿日:2016/02/20 02:48 ID:LKlmiiiw



サトシとヒカリはこれから再び旅に出るのだ。




人生という長い長い旅へ



お互いを最高のパートナーとして




今度は決して離れることはなく手を取り合い歩き続けるのだ。




もう二度と離れることはないようにと、二人の薬指に光る指輪が赤い糸を結んでいる。




そして輝きは失うことはない。



二人は思い返す。



これまでのことを、レボリューションのことを。



そして支えてくれたたくさんの人々に感謝をしながら今、目の前にいる人を永遠に守り続けようとサトシとヒカリは誓う。



そして誓いのキスをしてお互いを確かめる





そして飛び切りの笑顔を皆に見せた。






サトシ「ヒカリ、幸せになろうな。」






ヒカリ「うん、だいじょーぶ!だいじょーぶ!」







ーーーーーそして二人の物語のページにこれからもRevolutionを刻んでいく。






ポケットモンスターRevolution -完-




86 名前:名無し1 投稿日:2016/02/20 02:49 ID:LKlmiiiw

おわったぁ!


やりきりました!
87 名前:名無し 投稿日:2016/02/20 02:49 ID:wLR7r43K
うおおおおー乙だったー‼︎
最初から読んでたけどクオリティ高くてすっかりファンだわ
88 名前:名無し 投稿日:2016/02/20 02:50 ID:0VRgMPlx
この話のラストに立ち会えるなんて本当によかったです!お疲れさまでした!
89 名前:名無し1 投稿日:2016/02/20 02:51 ID:LKlmiiiw

なんか締めくくり方に納得いきませんが…本編は終了とします!


90 名前:名無し 投稿日:2016/02/20 02:51 ID:Nfn6aove
遂に完結か 久々に感動するssしかもリアルタイムで見れてよかった
いつか続編かサイドストーリー書いてくれるのを期待しとく!乙でした!
91 名前:名無し1 投稿日:2016/02/20 02:52 ID:LKlmiiiw
ありがとうございました!


余ったレス分はおまけとかで埋めていきます
92 名前:名無し 投稿日:2016/02/20 02:56 ID:0Zx9Y1vm
完走乙
スレ埋めの小ネタも楽しみにしてる
93 名前:名無し 投稿日:2016/02/20 03:02 ID:jBfYnufI
最高だぁぁぁ
サイドストーリー期待してます
94 名前:名無し 投稿日:2016/02/20 03:03 ID:jBfYnufI
これからもずっと書いてください
95 名前:名無し 投稿日:2016/02/20 03:12 ID:K0tOn1T0
おつおつー最初からずっと見てたから完結して良かったぜ〜
96 名前:名無し 投稿日:2016/02/20 03:29 ID:2ZLWkLrt
お疲れ様でした
97 名前:名無し 投稿日:2016/02/20 03:37 ID:Fs8gbR9m
お疲れ様でした。
ゆっくりでいいのでこれからも楽しみにしてますね!
98 名前:名無し 投稿日:2016/02/20 03:44 ID:RMfP3uQp
お疲れ様です!楽しませて貰いました!
おまけも楽しみにしてます!
99 名前:名無し 投稿日:2016/02/20 03:55 ID:gSuClKvs
最後の方周りのコメントが臭すぎて読む気が失せかけた
とりあえず乙です
100 名前:名無し 投稿日:2016/02/20 04:15 ID:jBfYnufI
99
それは、酷いよ
みんな完結して喜んでいるのに
101 名前:名無し 投稿日:2016/02/20 05:00 ID:va4lQ9Dr
とてもよかった
おつです
102 名前:名無し 投稿日:2016/02/20 05:32 ID:E9YhTPWM
文句なしの名作をありがとうございます、乙です。
もしお暇でしたらポケモンたちやオーキド博士も交えてサイドストリーとか書いてくれるとうれしいです
103 名前:名無し 投稿日:2016/02/20 05:41 ID:UO0JhqLf
乙でした
スレ埋めも楽しみにしてます
104 名前:名無し 投稿日:2016/02/20 05:48 ID:IzYknyvh
お前らまじか…この文章力で…
105 名前:名無し 投稿日:2016/02/20 06:10 ID:nvKFTVhG
乙でした。
サイドストーリー期待してます。
106 名前:名無し 投稿日:2016/02/20 07:31 ID:e28iVaAT
だーーーーー寝ちまった、、、、
とても面白かったです!!!
107 名前:名無し 投稿日:2016/02/20 08:46 ID:MEOPI3mq
~天国~
シゲル「二人の幸せに、乾杯!」
ピカチュウ「ぴっぴかちゅ!」
108 名前:名無し 投稿日:2016/02/20 08:48 ID:2wfeGEwA
オリキャラのシンが、すげーいい仕事してるww.
109 名前:名無し 投稿日:2016/02/20 09:53 ID:str1laAO
>>>104
ですよね…
110 名前:名無し1 投稿日:2016/02/20 09:54 ID:LKlmiiiw
>>104

我ながら同意です
最後にやらかしてしまいました
111 名前:名無し 投稿日:2016/02/20 10:20 ID:pEcvjFtD
>>110
文章力は普通でも、話の展開は素晴らしかったぞ。
とりあえずお疲れ様!
112 名前:名無し 投稿日:2016/02/20 10:31 ID:MN3p4fXp
面白かった!
113 名前:名無し 投稿日:2016/02/20 10:38 ID:ipepw3px
面白いんだから文章力とかさほど気にしなかったな

最初から見てたけど完結お疲れさまです!
114 名前:名無し 投稿日:2016/02/20 10:43 ID:jBfYnufI
完結お疲れ様
115 名前:名無し 投稿日:2016/02/20 10:45 ID:b35wQUuJ
完結乙です!
116 名前:名無し 投稿日:2016/02/20 11:06 ID:KVnibuNd
完結乙です!
毎日楽しませてもらいました!
117 名前:名無し 投稿日:2016/02/20 12:09 ID:MbztVrgW
乙!完結おめ!
118 名前:名無し 投稿日:2016/02/20 12:36 ID:gqfRnilU
乙です!
119 名前:名無し 投稿日:2016/02/20 12:37 ID:B3zjkxJD
乙です!
120 名前:名無し1 投稿日:2016/02/20 14:33 ID:Hj4rPNoO

最後までお付き合い頂きありがとうございます。


亀更新ばっかりですいませんでした…


初ss楽しかったです。
未熟で設定ガバガバだし誤字もありましたし良作にはなれませんでしたが、ポケモンssとして広まれば幸いです。


最後は完全に個人の思いでサトシヒカリルートにしてしまいました…

どうしてもその道が見たくて…


それで皆さんの期待を裏切ってしまいました、ごめんなさい!



あとは後日談やおまけ等で更新するので、皆様の暇つぶしに貢献できればなと思います


121 名前:名無し 投稿日:2016/02/20 15:38 ID:jBfYnufI
楽しみにしてます
122 名前:名無し 投稿日:2016/02/20 17:54 ID:LGE5oRxy
お疲れでした
楽しみにしてます
123 名前:名無し 投稿日:2016/02/20 18:28 ID:str1laAO
おもろかったです!
こんなss初めてだー。ありがとー(o^^o)
124 名前:名無し 投稿日:2016/02/20 19:20 ID:aCp3h8Me
自虐しすぎだよー
物語最高でした。
感動をありがとう!乙!
125 名前:名無し 投稿日:2016/02/20 19:27 ID:4jDNkpEm
今まで見たssで一番面白かったです!!ありがとうございました!!!
126 名前:名無し 投稿日:2016/02/20 23:08 ID:j3lBSb5V
最初スレタイ見た時マジ基地かと思たがまさかの神スレに草
127 名前:名無し 投稿日:2016/02/20 23:12 ID:cKRGtlkt
サイドストーリー楽しみですね
128 名前:名無し 投稿日:2016/02/20 23:19 ID:CsnOMjxV
おつです
サイドストーリーやるならムサシ出演してほしい
129 名前:名無し 投稿日:2016/02/20 23:29 ID:cKRGtlkt
確かにムサシ気になりますね
130 名前:名無し 投稿日:2016/02/21 00:19 ID:28ue8iIh
昔の手持ちは生きてるのかな...
生きてるなら再開ストーリーとか見てみたい
131 名前:名無し 投稿日:2016/02/21 02:09 ID:YeeXnHuI
サトシは協会入りしてからポケモンリーグを復活させて、統括ではなくチャンピオンかジムリーダーに就任しそうだなぁ。

とりあえず、サトシの協会就職後が見たいな。

メガ支援
132 名前:名無し 投稿日:2016/02/21 02:27 ID:J2o1LW0x
お疲れ様 最初から応援していた甲斐があったわ
133 名前:名無し 投稿日:2016/02/21 07:55 ID:R8p9O3ZX
オーキド博士ぇ…
134 名前:名無し 投稿日:2016/02/21 09:23 ID:zbpxxg5M
ライバルたちが何してるか気になるなぁ
シンジとか
135 名前:名無し 投稿日:2016/02/21 12:45 ID:j7HxGbQS
サトシ「コジロウ…俺、コジロウのことが//」

コジロウ「ヒカリはどうすんだよ…」

サトシ「わかれた」

コジロウ「」
136 名前:名無し 投稿日:2016/02/21 12:50 ID:0pryQjcz
支援だぁぁぁ
137 名前:名無し1 投稿日:2016/02/21 17:02 ID:inpscfHm

後日談集
(あのお方のその後)



とある日の仕事終わりにコサンジはコジロウの部屋でくつろぎ、ビールを片手につまみを頬張りながらバラエティ番組を見て笑っている。



コジロウ「お前さあ、休みの前日になる度に転がり込むなよ…」



コジロウは呆れながらそう言う。



コサンジ「どーせお互い暇なんだから良いじゃねえかよ。」



コジロウ「まあそうだけどよ。」



コジロウもつられるように、つまみを口に運びながらテレビを眺める。



TV司会「さあ今日はとんでもないゲストにお越し頂いてます!!…………なんとあの団体の創始者のサカキさんです!!」



コサンジ「ブハッ!」



コサンジは咽ながらビールを吐き出す。



コジロウ「マジかよ…………」



そしてカメラアングルはスーツに見をまとったサカキに移る。



サカキ「こんばんは!サカキです!」



TV司会「早速ですが、色々と暴露してもらいましょう!!まずは………何でロケット団を作ったのですか?」



サカキ「私は昔からリーダーシップを発揮する存在で………まあ若い頃は暴走族を仕切っててそのまま裏の組織に就職して………後は独立しましたね!」



客や他のタレントからはお決まりの「え〜!!」という声が流れる。




サカキ「それでね、T町のゲームセンターの地下にアジトがあったというのは………事実です!!」




サカキは何と姿を消したあとに暴露タレントとして当時の出来事を暴露して番組とお茶の間を賑わす存在になっていたのだった。




コサンジ「はははっ、まああれだけの組織だから需要はあるのかな?」



コジロウはそれを聞くと苦笑いしながらタバコに火をつける。




コジロウ「本当に……タダでは転ばない人だな!」





世間はこれからのサカキからの暴露話に話題となっていた。














138 名前:名無し1 投稿日:2016/02/21 17:17 ID:inpscfHm


後日談集
(タケシ先輩)



サトシの結婚も落ち着き、ヒカリと供にタケシ宅にお邪魔していた。



ヒカリとカスミはキッチンにて夕食の準備に取り掛かっていた。



タケシ「サトシも結婚か………」



サトシ「まあタケシが先輩なんだからよ、何かアドバイスとかあったらよろしくな?」



タケシ「アドバイスかあ……うーむ……言うなればヒカリがあのままで居るのは2、3年だな!」



その言葉にサトシは理解をできずに返答する。



サトシ「どーゆうことだ?」



タケシ「完全に立場は女房が上になるぞ!そして小遣いも減らされて悪態つかれ…………ヒカリもカスミと同じ鬼嫁タイプだな!!」



サトシ「そ、そうなのか?」



タケシ「ああ、現にときめきなんてものは最初だけで後は戦いだよ………それでお前もキャバクラにハマるだろう。」



サトシ「いや、俺はそういうのは良いよ……」



タケシ「俺も最初はそうだった。だがな、一度行くと変わるぞ?めちゃくちゃ可愛いこがいるしな。」



サトシ「マジかよ!!今度同行させてくれよ?」



サトシも面白半分でタケシの話に食いつく。



タケシ「オススメはタマムシのな…………アッ!!」




タケシはサトシの方を見て顔色を変えた。



タケシ「………って話をキョウのやつから聞かされてな!!けしからんよなあの野郎!!ははっ!」



タケシは突然、下手くそな演技で誤魔化したが時すでに遅し………



サトシは振り向くとそれこそ鬼のような形相のカスミとヒカリが立っていた。



タケシとサトシの全身の血が引いていく。



サトシ「……だよな!!キョウはけしからんよな!!シンも好きみたいでよ〜…………」



タケシ「な、なに!?シンもか!?まったくけしからん!!」




カスミ「タケシこっちにおいで?♪」



ヒカリ「サトシも新婚らしくイチャイチャしよっか♪」



二人は笑顔だが、目は笑っていない。



タケシ・サトシ「ああぁぁぁぁぁぁ」




そしてタケシ宅からは二人の断末魔が響き渡った。




これでサトシも1つ勉強になったのだ。






139 名前:名無し 投稿日:2016/02/21 18:07 ID:pEjNLQxS
後日談キタ―(゚∀゚)―ッ!
140 名前:名無し 投稿日:2016/02/21 20:15 ID:j7HxGbQS
タケシ「全てはやつの思惑通りってわけか…」


マサト「ここで負けたら、サトシたちに会わせる顔がない!」


コサンジ「新生ロケット団、だと?」


コジロウ「まだ戦いは、終わっていなかったんだ!」


デント「中々ショッキングなテイストだよ、サトシ…」


ピカチュウ「ピカピ!」


サトシ「いくぜ!ピカチュウ!」


「革命の夏」から3年後、新たなる脅威が世界を襲う!


ポケットモンスターrevolution2


開幕!
141 名前:名無し 投稿日:2016/02/21 20:28 ID:x6cooJUU
>>140お前誰だよ
142 名前:名無し 投稿日:2016/02/21 23:37 ID:NnTlrTbA
乙!久しぶりに良作に出会えた
143 名前:名無し 投稿日:2016/02/22 00:22 ID:6GmQxFXs
予告2

シンジ「ドダイトス、ハードプラント!!」



サトシ「やめろ!攻撃をやめてくれ!」



ケンジ「ポケモンと人間が共生するための鍵が、ここにある!」



アイリス「まったく、三十路になっても子供ねー」



シン「レボリューションは…お前たちには絶対屈しない!!」



ピカチュウ「ピカピ!」



サトシ「いくぜ!ピカチュウ!」


革命の夏から3年、新たなる革命が今!巻き起こる!


ポケットモンスターrevolution2



開幕
144 名前:名無し 投稿日:2016/02/22 00:46 ID:PH3Z3vFF
超絶支援
145 名前:名無し 投稿日:2016/02/22 05:52 ID:R04ci6aI
>>140
>>143は偽物
146 名前:闇の使者 投稿日:2016/02/22 12:43 ID:f6ejAwRq
主さんほんと、お疲れさまでした
毎日毎日読むのがとても楽しかったです。ただ、これで終わるのかと思うとすごく名残惜しいかなって思ってます。とてもおもしろいssありがとうございました
147 名前:名無し 投稿日:2016/02/22 23:16 ID:PH3Z3vFF
146
大丈夫だよ
サイドストーリー書いてくれるから
148 名前:名無し 投稿日:2016/02/22 23:56 ID:rViGv4zq
大丈夫だよ
revolution2もかいてくれるから
149 名前:名無し 投稿日:2016/02/23 00:21 ID:l3ZufnkT
148
そうだよな
期待してるよ
150 名前:名無し 投稿日:2016/02/23 12:43 ID:q9X9iqMn
大丈夫だよ、サトシの子供出てくるから
151 名前:名無し 投稿日:2016/02/23 19:40 ID:4qv7UJPX
後日談は楽しみだけど続編はいらない
書くなら新しい長編大作を期待してます
152 名前:名無し1 投稿日:2016/02/23 19:48 ID:M87aTq5E


後日談集
(シゲルの消息)


ポケモンリーグの再建が決まり、日々慌ただしく工事が続けられた。



ようやく瓦礫処理を終えてサラ地に戻った状態だった。



サトシ「ほーんと、何もなくなっちまったなあ………」



サトシはタケシと供に視察に訪れ、広大な空き地となった場所を眺め呟く。



タケシ「ああ、ここから完工まで何年かかるやら…………」



タケシも腕を組みながら寂しそうな表情でサトシに語りかける。



タケシ「ところで協会長の事なんだが…」



サトシ「シゲルの事?」



タケシ「ああ、お前の話だと協会長は燃え盛る業火の中に姿を消したらしいな……」



サトシ「………そうだよ。」



タケシ「だが不思議なことにな……捜索に力を入れたのだがシゲルの遺体や遺品などの痕跡が全く見当たらなかったんだ………」



サトシ「逃げ出していたのか!?」



タケシ「……わからん。又は、そんな物が残らないほどに焼きつくされたか………だな。」



サトシ「シゲルの事だから………うまく生き延びてそうだな………また計画の再生を図ってたりして……………」



タケシ「協会長の消息は俺達が知るすべは無いな………だがまたその日が来ないようにしっかりと連携をとらないとな。」



サトシ「ああ!また復活しても俺が止めてやるぜ!!」




シゲルがあの後どうなったかは誰もわからない。




だが、万が一に生き延び再起を図ってるのであれば…………と想うとサトシとタケシは再び強く気を引き締めるのであった。










153 名前:名無し1 投稿日:2016/02/23 20:00 ID:M87aTq5E


後日談集

(めげないコサンジさん)



コサンジ「あああ!!彼女ほしい!!」



休日のランチにて悲痛な叫びを上げるのは………コサンジである。



今日はシンとタケシと喫茶店で集まっていたのだ。




シン「そ、そこまでですか?」



シンは驚きながら質問をする。



コサンジ「ったりめえだろ!!もう40過ぎたんだぞ!そろそろ結婚考えなきゃやべえって。」



タケシ「……遅い気もするが。」



タケシは既婚者の余裕なのか、優雅にコーヒーを飲みながら呟いた。



コサンジ「ほんとだよな………ようやく落ち着いたころにはアラフォーで周りの女は結婚してるし……………」



シン「これからに期待ですよ!」



タケシ「街コンでも出れば良いじゃんか。」



コサンジ「街コン行ってもな………若くてイケメンで高給取りが無双してるんだよおおお!!」



コサンジの声に周りの客も注目し、シンとタケシがなだめる。




シン「きっと良い出会いがありますよ!」



タケシ「そ、そうだぞ!!」



コサンジ「そうだ!協会によ!エリカとかナツメとかべっぴんさんがいるじゃねえか!タケシ、紹介しろ!」



コサンジは目をキラキラさせながらタケシに詰め寄るが、数秒後に撃沈する。



タケシ「あいつらは数年前に結婚して協会自体辞めてるよ。今はどこにいるのかさえ分からないしな。」



コサンジ「Oh………」



タケシ「基本は協会の女はそれなりの年齢になると結婚してやめてくぞ?やはり女として幸せになるパターンが多いな。」



コサンジ「あはは…」



タケシ「まあでもジョウトの方だと独身が多いと聞くが……」



タケシのその言葉にコサンジは胸を踊らせてシンに詰め寄った。



コサンジ「シン!来週はジョウトに観光だ!」



シン「なぜ、私まで……」



コサンジ「ひゃっほ!美女が俺を呼んでるぜ!」




コサンジは既に自分の世界に浸ってるようだ。


それを見てシンとタケシは苦笑いしかできなかった。




コサンジの戦いはまだまだ続く……








154 名前:名無し 投稿日:2016/02/23 21:53 ID:RYp2XGpE
続きみたいなー
155 名前:名無し 投稿日:2016/02/23 22:55 ID:217dBCkW
151
そんなこと言わないで
書いてくれるなら何でも良いから期待しようよ
自分のペースで大丈夫ですので書いてください
楽しみにしてます
156 名前:名無し 投稿日:2016/02/24 04:30 ID:ONMiEMTB
最初の頃から見てて、ちょっと間があいてPART2から一気読みしたのですが近年稀に見る名作でした!
この内容で映画化すれば売れるのでは?と切実に思う今日この頃です 笑
本当にお疲れ様でした!
157 名前:名無し 投稿日:2016/02/24 21:02 ID:UEIhZS43
協会とレボリューションとの決着から10年後・・・新たに立ちはだかる謎の組織「Ocean」が現れた。
その組織の目的とは?

レボリューション第二章 開幕! 

サトシ「お前は・・! シゲル!?」

投稿予定
158 名前:名無し 投稿日:2016/02/24 21:33 ID:fMTrSTAQ
>>157
こういう奴らマジでなんなの
159 名前:名無し 投稿日:2016/02/25 01:51 ID:oSApjS5D
追いついた
とりあえず、完結おめでとう
後日談も楽しみにしてます
160 名前:名無し 投稿日:2016/02/25 02:52 ID:FdA2dFqM
完結おめでとうございます。
楽しく読ませていただきました
161 名前:名無し 投稿日:2016/02/25 07:43 ID:MAMObRLB
追いついたら終わってた
162 名前:名無し 投稿日:2016/02/25 07:47 ID:jgMZ3uhS
最高
163 名前:名無し 投稿日:2016/02/25 12:35 ID:pXkgj1zM
おもしろかった
感動した
164 名前:名無し 投稿日:2016/02/25 18:18 ID:Fklt1dwN
もし主が続編作るならプラズマ団とかフレア団とかでるのかな?
Nがどうなるか見たい(
165 名前:名無し 投稿日:2016/02/25 20:00 ID:oiT1Oyov
完走お疲れさまでした!!
最初から見ていて、少し離れていたら完結していて驚きました笑
本当にハラハラドキドキが止まらない作品で楽しめました!
次回作にも期待しています!!
166 名前:名無し 投稿日:2016/02/25 20:18 ID:pUtfHrbD
感動しました!

続編があればぜひとも

書いていただきたいですねー!
167 名前:名無し 投稿日:2016/02/25 21:50 ID:lhzLUbQb
今更ながらサヨナラバイバイで草生えたwww
168 名前:名無し2 投稿日:2016/02/25 23:03 ID:HweBgaJS
お待たせしました。
第二弾少しずつ投稿していきます。
169 名前:名無し 投稿日:2016/02/26 06:04 ID:5qFymtCr
>>168
なりすましやめて
170 名前:名無し2 投稿日:2016/02/26 09:01 ID:K21r3MbT


サトシ「行くぜピカチュウ!君に決めた!」

ーー世界を救ったサトシの新たな旅が始まるーー

♪おーもいでいーまはしまーっておこう
あーのばーしょめーざしスパートかけよーぜー♪

第1話 「旅立ち」

171 名前:名無し2 投稿日:2016/02/26 09:02 ID:K21r3MbT
Now 🔛 Sail
172 名前:名無し 投稿日:2016/02/26 15:49 ID:nTXqbGY0
荒らしはともかく、完投乙です。
173 名前:名無し 投稿日:2016/02/26 15:50 ID:50fegBW6
カガリ、マツブサの後日談がねぇじゃねぇか
174 名前:名無し 投稿日:2016/02/26 21:46 ID:rHOgVU3F
続編が気になる
175 名前:名無し2 投稿日:2016/02/26 21:55 ID:rCz8sq59
ばーか
176 名前:名無し 投稿日:2016/02/26 22:27 ID:mfm1mvL3
お疲れ様でした。
177 名前:名無し 投稿日:2016/02/26 22:38 ID:10Kqvmsk
お疲れ様でした!名作ssに巡り会えてよかったです!
178 名前:京王線準特急 投稿日:2016/02/27 17:27 ID:VUHJ2qzG
久しぶりに見たら完結してた
荒らしに草生えたが、楽しみを与えてくれた1に感謝
179 名前:名無し 投稿日:2016/02/28 02:45 ID:N7bFESWE
これからも書いてください
180 名前:名無し 投稿日:2016/02/28 05:49 ID:BBd7azeY
>>158
そういうテメェは何様だよ。
revolution2って続編が読みてぇからこうやって勝手に書き込んでんじゃねぇか!
主も何か反応したらどうなんだよ!
181 名前:名無し 投稿日:2016/02/28 09:08 ID:yyRkbc17
revolution2とか勝手に予告してるやつ
続けて欲しいからってそういうのはいかがなもんかね?
>>1だって自由時間割いて書いてくれてんだぞ
こんだけの良スレ書いたんだから休ませてやれよ

182 名前:闇の使者 投稿日:2016/02/28 17:37 ID:XFHEptFM
181の通りだと思います、少し休ませてあげましょうよ
183 名前:京王線準特急 投稿日:2016/02/28 19:29 ID:RPfnNOBI
182
まさにその通りだ。1は疲れてるだろうから休ませてあげろ。十分休んだ後に続編でいいからな。
184 名前:名無し 投稿日:2016/02/28 19:50 ID:QGORKHkw
最初からずっと追ってきましたが本当に毎日わくわくしながら読んでました!
素敵なSSをありがとう。そしておつかれさまでした!
あと、ひかりたんかわいい
185 名前:名無し 投稿日:2016/02/28 20:43 ID:jUrj56Ov
変ななりすましの荒らしが湧いてるけど、1さんはスルーしてくれていいですよ。個人的には綺麗に終わったので、サイドストーリーはあっても無理に続編でなくてもよいし、ましてや書かなければならないのかと悩まれる必要は全然ないですよ。
186 名前:光の使者 投稿日:2016/02/28 22:30 ID:1BMDR9Rp
181.182.183.185
まさしくその通り!
やるのは悪くないが勝手にレボリューション2とか立てる人は別のところで立てて欲しい
187 名前:名無し 投稿日:2016/02/29 01:59 ID:TjyMoPrz
186
そうですね
1はみんなのためにこれだけ書いてくれたんですから。
少しは休ましてあげましょうよ。
1もゆっくり自分のペースで書いてください
188 名前:名無し1 投稿日:2016/03/01 18:04 ID:Xb9CyC2R

皆様たくさんのお声ありがとうございます。
続編期待されてる方もいるようで嬉しい限りです。


しかし、続編のネタが思いつかなくて…

ということでしばらくは後日談オンリーになりますが、ちょくちょく書いていきます!
189 名前:名無し1 投稿日:2016/03/01 18:15 ID:Xb9CyC2R


後日談集

(カガリたんとマツブサさん)



ホウエン地方に帰った二人は小さいながらもグッズメーカーの会社(株式会社マグマ)を立ち上げ日々奮起していたのだ。





この日は事務作業を二人で黙々とこなしていた。



マツブサは想っていた事をカガリに告げる。



マツブサ「カガリ、あの……私に尽してくれるのはありがたいが……そろそろ自分の今後を考えたらどうだ?」



それを聞くとカガリは手を止めマツブサに返答をする。



カガリ「…………どういう……意味……?」



マツブサ「カガリと良い歳だ、そろそろ身を固めたらどうだ?女性として幸せになりなさい。」



それを聞くとカガリはクスッと笑いながら答え出す。



カガリ「……リーダーマツブサの元にいるのが……幸せ……」



マツブサ「う、うーむ……お前がそう言うなら無理には言わないが………」



カガリ「一生……こうしてるだけで……良いの。」



マツブサ「そういえばコサンジくんなんかはどうだ?彼は高収入だし情に熱い男じゃないか!」



カガリ「…………あの人……コジロウと………できてるから………」



マツブサはそれを聞くと咳き込む。



マツブサ「そ、そうだったのか!?……でも二人共独身なのも納得いくな……なによりコジロウは女性に興味なさそうだし……」



カガリ「とにかく………ボクは……リーダーマツブサの元にいる。」



カガリはそう言い残すと事務所を出て行った。




一人になったマツブサは呟く。




マツブサ「なれば……この会社も大企業にしてカガリに楽させなければな!!」




この出来事でマツブサの労働意欲が上昇したと同時に、コジロウとコサンジへのとんでもない誤解も生じたのだった。





190 名前:名無し 投稿日:2016/03/01 18:39 ID:W2ARf1E0
┌(^o^ ┐)┐ホモォ・・・
191 名前:名無し 投稿日:2016/03/02 09:34 ID:QF38I2EA
久々に来たら急にホモ展開!?
192 名前:名無し 投稿日:2016/03/02 14:52 ID:8fhRTFeM
まさかのホモ・・・だと
193 名前:名無し 投稿日:2016/03/02 14:53 ID:8fhRTFeM
まさかのホモ・・・だと
194 名前:名無し 投稿日:2016/03/02 22:13 ID:0n3kjfZm
昨日見つけてやっと追いついたら本編終わってたーっ。名作すぎてリアルタイムで見たかったww1さんのペースでいいのでもっと見たいっす!
195 名前:管理人◆qOSv/CKab2 投稿日:2016/03/04 23:31 ID:vWHg5tJH
いくつか荒らしのレスを削除しました。
あまりメンテできてなくて申し訳ないです。

名前の後ろに #[文字列] を入れる事で一意なものになりますので、成りすまし防止になります。

私の名前はその方法で入力してあります。
196 名前:名無し 投稿日:2016/03/05 00:47 ID:Iz7aqJ4I
安心ですね
197 名前:名無し 投稿日:2016/03/05 13:02 ID:kUrfQOpM
追いついたぜ
198 名前:京王線準特急 投稿日:2016/03/05 15:36 ID:HHi3KZL9
195
管理人乙。
1よ、あまり無理しなくていいからな。体に気を付けろよ。
199 名前:名無し 投稿日:2016/03/05 16:03 ID:QFqsm7db
>>180
構ってほしくて荒らしてるだけの奴が何いってんだ
200 名前:名無し1 投稿日:2016/03/05 18:02 ID:iokbhi5M
管理人様ありがとうございます


スピンオフで皆さん何か良いネタありませんか?ww
201 名前:名無し 投稿日:2016/03/05 20:28 ID:QMjWhmTl
ムサシ その後
オーキド その後 などなど
202 名前:名無し 投稿日:2016/03/05 23:43 ID:29xglq1o
もうちょいサトシのバトルシーンが見たい!でも無理はしないでください。
203 名前:名無し 投稿日:2016/03/05 23:59 ID:IcmoJHFr
マグマ団の反乱の際、アクア団は何してたのかwww 何か設定あったら聞きたかったり
204 名前:名無し 投稿日:2016/03/06 02:58 ID:YSdK5dMU
全部読みました!最高でした!
205 名前:名無し 投稿日:2016/03/06 12:14 ID:9mBJajAI
管理人さん乙!
206 名前:名無し 投稿日:2016/03/07 12:28 ID:TTvAlNvp
待ってるでー
207 名前:名無し 投稿日:2016/03/07 21:00 ID:ZDhmQ2B1
10年後サトシの子供が新たに旅立つ的なのはどうでしょうか?
208 名前:名無し 投稿日:2016/03/08 06:54 ID:O3mzADb4
>>207
サトシとヒカリの子作りシーンが微レ存……
209 名前:闇の使者 投稿日:2016/03/08 09:11 ID:gRYEdhTU
10年後のサトシ何やってるんだろう…
210 名前:名無し 投稿日:2016/03/10 00:45 ID:JvvzeFpZ
今全部読んだところ
なりすましと1じゃなんか違うな
1の方が呼んでて楽しい

超大作乙!
211 名前:名無し 投稿日:2016/03/12 20:43 ID:I4XSJCPH
アクア団がどうしてるのかは自分も気になるな
212 名前:名無し 投稿日:2016/03/13 01:16 ID:5FahBXTI
ふいー、追いついたと思ったら後日談になっていた(´・ω・`)
まあ何にせよ乙です
213 名前:名無し 投稿日:2016/03/16 23:16 ID:OKOw1SnI
面白かったです!また後日談でも、続編でも、
別の長編でも、なんでも待ってます!
214 名前:名無し 投稿日:2016/03/17 03:31 ID:LnG0MEMU
続き書いて欲しい
215 名前:名無し 投稿日:2016/03/17 19:33 ID:oDja9crV
もう、後日談はないのかなぁ〜、
とても良いお話で久々にポケモンしてしまった、
216 名前:名無し 投稿日:2016/03/18 20:09 ID:8VAHFLoF
本当に面白かったです!!ほんまに乙です!
サトシって最初 出稼ぎに行くと言ったきり実家に帰ってないし、指名手配されたし…結婚式でも、特にサトシの母との会話の描写はなかったんで、ハナコ&サトシの後日談も見て見たいかもです!
217 名前:名無し 投稿日:2016/03/18 21:18 ID:8VAHFLoF
乙です!今までで最高のポケモンSSでした。
218 名前:名無し 投稿日:2016/03/24 20:23 ID:Sb7P6mZP
とても面白かったです!お疲れさまでした
私も個人的に女の子キャラではヒカリが一番好きなので嬉しかったです
楽しい時間をありがとうございました!
219 名前:名無し 投稿日:2016/03/24 21:29 ID:vjz9Z16W
もう後日談は終わりですかね?
220 名前:名無し 投稿日:2016/03/25 06:34 ID:p10i2Jqa
タイトルからただのネタSSかと思いきや、とんでもない大作でびっくりしました。
読み応えがすごくあって面白かったです!

気になったんですがピカチュウ以外のサトシのポケモンもみなお亡くなりになったんでしょうか?
オーキド博士が隠居しているところから見ると、やはり研究所に預けていたポケモン達ももういないんですかね。
221 名前:名無し 投稿日:2016/03/27 23:01 ID:BTI8PEKW
全部読んだ
すげえ面白かったわ
超乙
222 名前:名無し 投稿日:2016/03/28 11:16 ID:BmWSaqiN
(*´∇`*)オツカレサマー
223 名前:名無し 投稿日:2016/03/29 22:34 ID:8kM8WI6e
6時から10時までずっと読んでたwwwww
224 名前:名無し 投稿日:2016/03/30 09:44 ID:B43JbV7n
超絶乙です(`・ω・´)b
もし、続きや、1さんの新しいSSがでたら、
リンクを貼っていただけたら、助かります
225 名前:名無し 投稿日:2016/03/30 10:42 ID:3JJM4C01
やっぱサトシとヒカリはくっつくんだね
226 名前:名無し 投稿日:2016/03/30 16:13 ID:U7NKJq1W
おつかれさまです!
227 名前:名無し1 投稿日:2016/03/30 17:56 ID:cbIWITSs

お久しぶりです!!

完結しても未だにコメントいただけて嬉しいです!!

続編等に関しては、これといったネタが浮かんでない状況です………


ただ、本編で触れなかった事の設定や後日談はちょくちょくと投下していきます!!
228 名前:名無し1 投稿日:2016/03/30 18:16 ID:cbIWITSs

後日談集

【アクア団の行方】



マサト「サトシ!!ご無沙汰してます!」



マサトは出張にてホウエン地方へと出向いたサトシを真っ先に迎えていた。



サトシ「マサト!!久々だな!!」



サトシも笑顔でマサトに答えて、停船した船から降りてマサトの元へ駆け寄った。



サトシ「いやー!綺麗な海だなあ!」



マサト「ここカイナシティは全国的にも有名な海辺なんですよ。」



マサトは案内しながら海辺を散策し、気に入っている喫茶店へサトシを連れて行った。



二人は適当に座ると会話を始めた。




マサト「急に出張なんて…何かありましたか?」



サトシ「ただの研修会への出席だよ。2泊しながらね。」



サトシはネクタイを緩めながら答える。



サトシ「ところでマツブサとカガリは元気してるのか?」



マサト「はい。必死に働いて徐々に会社も拡大化してますよ!」



サトシ「なら良かったよ…………そういえばなんだけどさ、マグマ団の他にアクア団って組織なかったっけ?」



マサト「ありましたよ!てかありますよ。」



サトシ「もしかしてマグマ団と協力して協会へ反乱起こしてたのか?」



マサト「違いますよ。アクア団は制度改正後にすぐに方向を切り替え、漁業関係に入り今ではホウエンを代表する漁業会社ですよ。」



サトシ「そうだったのか………」



マサト「悔しいですが、アクア団が1番賢く立ち回りましたね。」



マサトは苦笑いしながら答えた。



サトシ「ならマツブサにも頑張ってほしいな!」



マサト「あれだけの組織を束ねていたんですから心配はいらないですよ!!」




株式会社マグマとアクア水産㈱いつまでもこの2つの組織は対立しそうであった……


229 名前:名無し 投稿日:2016/03/30 21:08 ID:3HBXOoEj
アクア水産㈱ww
230 名前:名無し 投稿日:2016/04/01 11:27 ID:eIcg1lM5
久しぶりの後日談キタ――(゚∀゚)――!!
っていうか、漁業ってポケモン(コイキングとか)を
釣って加工するんだったら制度違反じゃんw
アクア水産㈱ ワロタw

231 名前:名無し1 投稿日:2016/04/01 15:26 ID:p13QaoWR
>>230

そこはポケモンではなく普通の魚という事にしといてくださいw
232 名前:名無し 投稿日:2016/04/04 14:22 ID:rkMQXQ2o
亡くなったピカチュウにサトシとヒカリで報告に行く話がみたい。
233 名前:名無し 投稿日:2016/04/09 12:14 ID:Q5v3FAJL
結婚式でシトロン忘れられてる
234 名前:名無し 投稿日:2016/04/12 20:03 ID:5Wn4pxKi
何時間かかけて読んだが、

本当にいい話だ
235 名前:名無し 投稿日:2016/04/13 08:05 ID:0v7ZszUX
すごい面白かった!
236 名前:名無し 投稿日:2016/04/13 23:47 ID:m64hmPnN
もっと見たい
237 名前:名無し 投稿日:2016/04/18 02:53 ID:2sQRme9z
いいねいいもん見させてもらった。久々にポケモンやろうかな
238 名前:名無し 投稿日:2016/04/20 21:28 ID:7QTbet4s
もっと見たい
239 名前:名無し 投稿日:2016/04/21 22:13 ID:cokd5y6C
面白すぎです 笑
もっと見たいです。(*´▽`*)
240 名前:名無し 投稿日:2016/04/24 22:16 ID:IvU3ltii
>>232

同意
241 名前:名無し 投稿日:2016/04/26 20:55 ID:AOQ2zjBN
映画に出てほしいです

242 名前:名無し 投稿日:2016/04/27 01:48 ID:yIffhRre
面白かったです!
243 名前:名無し 投稿日:2016/04/27 20:30 ID:6u0uYX41
面白かったです~続編よりかは完全新作希望です(笑)
244 名前:名無し 投稿日:2016/04/29 15:29 ID:XBQp3PW5
めちゃめちゃ面白かったです
応援しています
245 名前:名無し 投稿日:2016/05/02 16:56 ID:pQn8un1u
めっちゃおもろい!!
久しぶりに良ssみれた
246 名前:名無し 投稿日:2016/05/02 19:48 ID:ONjGt32D
いいじゃないか
247 名前:名無し 投稿日:2016/05/06 02:47 ID:hmgUTxFm
良SSを見れた
248 名前:名無し 投稿日:2016/05/09 17:55 ID:D4ElZ02R
俺が今まで見た中で 1番のSSだった
249 名前:名無し 投稿日:2016/05/11 17:56 ID:4Zo9e5Fv
サトヒカのポケモン勝負がみたい
250 名前:名無し 投稿日:2016/05/11 20:05 ID:N0YGXOBZ
後日談集もっと見たいです
ずっと応援してます
251 名前:名無し 投稿日:2016/05/11 20:23 ID:N0YGXOBZ
今度は、セレナやハルカ、ユリーカ、デントなどの
事を書いて見たら面白いと思う。
252 名前:名無し 投稿日:2016/05/13 15:30 ID:oeWUQW6L
面白いもん見せてもらったわ!ありがとう >>1 !!
まだ何かやってくれるんなら、楽しみに待っとこうかな!
253 名前:名無し 投稿日:2016/05/15 17:01 ID:U2a3XVuA
本当すごいわ!
254 名前:名無し1 投稿日:2016/05/18 20:34 ID:5wPRu2jW
お久しぶりです。

未だにコメントあるなんて感激です!!


ところでちょっとしたスピンオフを書くとしたら、ここに書いた方が良いのかそれとも新しくスレ立てた方が良いでしょうか…
255 名前:名無し 投稿日:2016/05/18 20:55 ID:VZo89vsq
ここに書いてもらったほうが嬉しいです!!
256 名前:名無し 投稿日:2016/05/19 18:46 ID:NGVKhxm9
ここでおk
257 名前:名無し 投稿日:2016/05/19 22:21 ID:SqvmhpS1
新スレを立ててここにURLを貼って欲しいです!
258 名前:名無し 投稿日:2016/05/20 18:12 ID:PavVYJFK
ここに書いて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
259 名前:名無し 投稿日:2016/05/20 18:14 ID:PavVYJFK
レボリューション2はなんて調べると出てきますか?
260 名前:名無し 投稿日:2016/05/20 20:02 ID:5SLbuKmu
めっちゃおもしろかったです!!
サトシとヒカリがピカチュウのお墓参りいくの見たいです!!!!
261 名前:名無し 投稿日:2016/05/20 20:21 ID:tkEqfmwn
シゲルの行方の後日談なんかがあれば...書いて欲しいです。
262 名前:名無し 投稿日:2016/05/20 20:21 ID:PavVYJFK
めちゃ面白い!!!!!!!!!!!!
260名無しさん言えてる!!!
自分もサトシとヒカリがピカチュウのお墓に行く話を
めちゃ見たい‼️‼️❗️
263 名前:名無し 投稿日:2016/05/20 20:28 ID:PavVYJFK
支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援
です!!!!!!はやく書いてください!お話もっと見たいです!!
264 名前:名無し 投稿日:2016/05/20 20:30 ID:PavVYJFK
めちゃ面白い!!!!!!!!!!!!
260名無しさん言えてる!!!
自分もサトシとヒカリがピカチュウのお墓に行く話を
めちゃ見たい‼️‼️❗️
265 名前:名無し 投稿日:2016/05/20 20:32 ID:PavVYJFK
ごめんなさい!!ミスで同じのを投稿してしまいました
266 名前:名無し1 投稿日:2016/05/21 08:40 ID:9N7NU1FN
時間ある時に投下していきますね

まず後日談を中心で投下します

長編としてはまだ………(泣)


ネタがシゲルの過去編と物語の続編は何となく浮かぶのですが(笑)
267 名前:名無し 投稿日:2016/05/21 12:26 ID:ADhUAA5K
十分遅くて良いので楽しみにしてます!。
268 名前:名無し 投稿日:2016/05/21 15:58 ID:ufRAoSi1
ゆっくりでいいので頑張ってください
269 名前:名無し 投稿日:2016/05/21 20:31 ID:H9dMsoom
シゲルの過去。つまり誰にも理解されず、この苦肉の案を通すまでに至った経緯の話しを見てみたいですね。
270 名前:名無し 投稿日:2016/05/22 00:45 ID:fZ6UnmT1
今読み終わりました!作者様本当に乙です。サトシが結婚して、セレナがどうなったのか気になります。本当にできればでいいので書いてください!でも無理は禁物です。
271 名前:まー 投稿日:2016/05/22 00:51 ID:fZ6UnmT1
270の者です。
読み始めたのが5/15で、時間見つけながら読んできました。追いつけてよかったです。ss(サイドストーリー)、頑張って書いてください!しつこくてごめんなさい。
最後に、支援です。
272 名前:名無し 投稿日:2016/05/22 19:06 ID:oMlZDN1j
最近読み始めてやっと終わりました。セレナは、この後どうしたのでしょう・・・・・。もしもひまだったら、書いてください。小6が読んでも、とっても面白いです。
273 名前:まー 投稿日:2016/05/23 15:48 ID:bKjpiihq
272さん、同感です。私も、とても面白いと思います。
274 名前:名無し1 投稿日:2016/05/23 17:57 ID:KMNPbHHl
たくさんの返信ありがとうございます。


意見が多かったピカチュウの墓参りは書こうと思います。
セレナ等のキャラは最近のアニメを見てないのでどんなキャラなのか全くわからないのです…

ちょっとアニメ見て勉強します!

275 名前:名無し1 投稿日:2016/05/23 18:05 ID:KMNPbHHl



サトシ「久々だなピカチュウ!!」



そう言いながら無邪気な笑顔を見せるサトシの目の前にはピカチュウの墓が佇んでいた。



ヒカリ「本当はもっと早く来たかったけど暫く多忙で……ごめんねピカチュウ。」



ヒカリはサトシの隣に立ち、申し訳なさそうに墓前に話しかけた。



結婚が決まり、サトシ達の環境も変わり中々時間が見つけられなかったのだ。



ピカチュウ「ピーカ?」



サトシの肩に乗っていたピカチュウは不思議そうに首を傾げていた。



この状況を理解出来ないのも仕方ないだろう。



サトシ「まあ、ここにはお前のお父さんが眠ってるんだよ!!」



ヒカリ「あなたにそっくりだったのよ。」



ピカチュウ「ピカピカ!!」



ピカチュウは何となく理解したのか、墓石に頭を下げて感謝の意を表した。



それを見て二人は顔を合わせて微笑んだ。



276 名前:名無し1 投稿日:2016/05/23 18:12 ID:KMNPbHHl


サトシ「さあ、お前が好きだったポケモンフードだぞ。しかも今日のはタケシ特製のな!」



サトシはトレイを出してそこにポケモンフードを注いだ。


辺りには人間が嗅いでも食欲が増すような良い香りが広がった。



サトシ達が墓参りに行くと聞いたタケシがはりきって作ってくれたのだ。



見て分かる通りに腕前は当時のままで懐かしい感じがした。



ピカチュウ「ピカチュ♪」



サトシ「あっコラ!!」



ピカチュウは耐え切れなかったのか、フードにがっついて食べだした。



ヒカリ「や、やっぱり味覚まで親譲りみたいね………」



サトシ「ああ、ボールにも入りたがらないしな………」



ピカチュウはひと皿分をすぐに食べ終えて、満足そうな表情を浮かべた。




その姿をサトシは横目にしながら、墓石に手をついて話しだした。



277 名前:名無し1 投稿日:2016/05/23 19:17 ID:75Tt2PRR
書いてる最中に呼び出し食らったので落ち
278 名前:名無し 投稿日:2016/05/23 21:08 ID:TW9IAqh8
支援です。
279 名前:名無し 投稿日:2016/05/24 15:43 ID:eqExtlL0
支援
280 名前:名無し 投稿日:2016/05/24 16:26 ID:tj5Q4xWE
いいぞ、もっとやれ
281 名前:名無し 投稿日:2016/05/24 18:23 ID:soAbUxLb
はやくつづきかみたい!!
支援です!!!!
282 名前:名無し 投稿日:2016/05/24 20:34 ID:6uoiFoiv
ゆっくり落ち着いて書いてください。だけど、がんばってください。支援!
283 名前:名無し 投稿日:2016/05/24 20:57 ID:uW3Xp25R
これからもがんばってください。
284 名前:名無し 投稿日:2016/05/24 23:39 ID:G5ykFh3I
全部読み終えた!
もう最高だった笑
285 名前:名無し 投稿日:2016/05/25 07:12 ID:3q9jkOpG
最高です。支援
286 名前:名無し 投稿日:2016/05/25 18:11 ID:UvDr9NyC
最高!!!
287 名前:名無し1 投稿日:2016/05/25 20:12 ID:ohydtR0O


サトシ「ピカチュウ。久々だな!!ごめんなあれから時間空けちまって……」



語りかけるサトシの後ろで見守るかのようにヒカリは子ピカを抱きながら立っていた。



サトシ「前来た時の約束……果たしたぜ。皆が望んだ理想の世界を築くところだよピカチュウ。」



ヒカリ「ほらあなたの子どもは元気に育ってるよ!!」



ヒカリもサトシの隣に出て子ピカを見せるように抱きしめた。



サトシ「それでさ、ヒカリと結婚する事になったんだ!!なんか言いにくいけどさ、旅の別れから再会したらいつの間にか大切な存在になっててさ…………」




ヒカリ「サトシ………」




ヒカリは寂しげな雰囲気とサトシの言葉が嬉しかったのがあり、目に涙を浮かべていた。






288 名前:名無し1 投稿日:2016/05/25 20:12 ID:ohydtR0O
やっぱりずっと書いてないとクオリティが格段に落ちますね、、

すみません、、
289 名前:名無し 投稿日:2016/05/25 23:26 ID:mPttjLtc
そんなことないですよ!
久々の投稿なんで楽しんで読めましたよ!
290 名前:名無し 投稿日:2016/05/26 07:44 ID:aoJnpdFM
これからも書いてくださいね

291 名前:名無し1 投稿日:2016/05/26 17:41 ID:3j9BvKV0


サトシ「お前の子どもにも巡り逢えたんだ。お前そっくりで昔を思い出すよ………ピカチュウ…!」



サトシは言い終わると同時に膝から崩れて墓石にすがりついた。




サトシ「ピカチュウ……ピカチュウ………」




ヒカリ「サトシ…」



ヒカリは分かっているだけに辛かった。
サトシはこの世界をピカチュウと供に見たかった事を。




サトシ「………ごめんなヒカリ。」



サトシは「へへっ。」と涙を拭いながらヒカリに笑みを見せると、ヒカリと子ピカは安心した表情を見せた。




サトシ「ピカチュウ。もうそろそろ行くよ。最後にさお願いがあるんだ。」



サトシは情と念を残したくないのか、予想よりも早々に切り上げるようだった。




サトシ「俺達家族を見守っててくれ。絶対にヒカリとお前の息子は俺が守り抜く。そしてお前のことは一生涯忘れないよ。」




サトシは強い眼差しを墓に向ける。



その眼差しはレボリューションでの事を決意した時の目をしていた。



その言葉と覚悟に嘘はない。



澄んだ瞳でサトシは数秒間、ピカチュウの墓石と対面していた。




ーーーーーーその時




偶然と言えばそれまでだが、サトシの言葉に返事をするかのように突風が山を突き抜けてサトシ達の周りを舞った。




292 名前:名無し 投稿日:2016/05/26 19:05 ID:2KTipr8F
やっぱり最高!!
クオリティ、全然落ちてませんよ!
もっと自信を持ってください!!!
これからもずっと書いてください!
応援!そして、支援です!!
293 名前:名無し 投稿日:2016/05/26 20:50 ID:Bk69UdqR
久しぶりにちょっと覗いてみたら続いてた!
支援ですよ (*^-^*)
294 名前:名無し 投稿日:2016/05/26 21:48 ID:FdO7vHID
クオリティ全然落ちてませんよ!!


この話を見たいって書いて本当よかった!
超感動しました😭😭😭
295 名前:まー 投稿日:2016/05/26 23:44 ID:I6Y6u523
サトシは僕のヒーローですって感じのところがあって、それがマサトじゃなくてショータだったらどうなってたのかな。
セレナの話待ってます。支援。
296 名前:名無し 投稿日:2016/05/26 23:46 ID:gnKKerqz
やっと追いついた
主これからもよろしく!
297 名前:名無し 投稿日:2016/05/27 17:53 ID:RzR4ZGnn
オ-キド博士はどうなった
298 名前:名無し 投稿日:2016/05/28 05:35 ID:1AgUNmKT
本編ポケモンの最終回これで良くね?
299 名前:名無し 投稿日:2016/05/28 08:37 ID:BGO0PzB3
たしかに!!
300 名前:名無し 投稿日:2016/05/28 20:33 ID:pT9TlSDw
298さん。自分も同じです。
301 名前:名無し 投稿日:2016/05/29 09:27 ID:EqyLem3Z
セレナ待ち。支援。
302 名前:名無し 投稿日:2016/05/30 18:31 ID:L56rtu7L
298さん同感です。
自分もセレナ 待ちです。
支援支援。
303 名前:名無し 投稿日:2016/05/30 22:49 ID:TWSQvAjW
支援
304 名前:名無し 投稿日:2016/05/31 20:08 ID:r8RMEu3k
支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援だーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
305 名前:名無し 投稿日:2016/05/31 20:52 ID:Oe0PE1aO
もしも、またポケモン関係でスレ作るなら、そのことも書きこんでください。支援支援。
306 名前:名無し 投稿日:2016/06/01 08:25 ID:jdKfJZ02
ポケットモンスターのパラレルワールド小説として公式に売っていいレベル
307 名前:名無し 投稿日:2016/06/02 21:38 ID:RC3s3grR
支援
308 名前:名無し 投稿日:2016/06/02 23:42 ID:PjXd0hLh
支援
309 名前:名無し 投稿日:2016/06/04 08:01 ID:oVmuU3Ff
支援
310 名前:名無し 投稿日:2016/06/04 08:02 ID:oVmuU3Ff
みんな待っているぞ〜
311 名前:名無し 投稿日:2016/06/04 21:26 ID:oVmuU3Ff
みんなこのssが大好きである!!!!!!
312 名前:名無し 投稿日:2016/06/05 00:08 ID:IDArSLBj
めっちゃおもろいです!主さん頑張ってください!でも無理しないでくださいね!
313 名前:名無し 投稿日:2016/06/05 07:24 ID:8MB5iCzq
頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ~~~~!!
314 名前:名無し 投稿日:2016/06/05 07:29 ID:8MB5iCzq
泣ける~!
315 名前:名無し 投稿日:2016/06/06 18:45 ID:EchsLHOF
気がついたら全部読んでたw
コジロウとマタドガスのコンビがまた見れてよかったわ
316 名前:名無し 投稿日:2016/06/06 20:18 ID:PC5wqtls
まだであるか??
はやくしておくれ
317 名前:名無し 投稿日:2016/06/10 00:20 ID:1Og0V6J9
支援
318 名前:名無し 投稿日:2016/06/10 04:24 ID:VAty9Yg9
完結してるけど遭遇記念&支援
319 名前:名無し 投稿日:2016/06/10 18:51 ID:DRoRxaVj
おもろww
後日談集もっともっと見たいわ
320 名前:名無し 投稿日:2016/06/10 20:23 ID:7EFTFbLp
支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援
321 名前:名無し 投稿日:2016/06/11 15:39 ID:yQWXL61P
322 名前:名無し 投稿日:2016/06/11 15:39 ID:yQWXL61P
323 名前:名無し 投稿日:2016/06/11 15:40 ID:yQWXL61P
324 名前:名無し 投稿日:2016/06/11 20:34 ID:0gfx4H2Y
321,322,323,そんなに使うな。主さん支援。
325 名前:名無し 投稿日:2016/06/12 17:38 ID:EQ9hOzek
おもろ
326 名前:名無し 投稿日:2016/06/12 21:39 ID:eA7N14PK
324、ごめんなさい!
けど
327 名前:名無し 投稿日:2016/06/12 21:39 ID:eA7N14PK
328 名前:名無し 投稿日:2016/06/12 21:39 ID:eA7N14PK
329 名前:名無し 投稿日:2016/06/12 21:39 ID:eA7N14PK
330 名前:名無し 投稿日:2016/06/12 21:40 ID:eA7N14PK

|
|
331 名前:名無し 投稿日:2016/06/12 22:12 ID:twzXmZnj
支援
332 名前:名無し 投稿日:2016/06/13 07:02 ID:mxPQ7Trf
支援
333 名前:名無し 投稿日:2016/06/13 20:14 ID:88ELDxiB
326~330、アホか。主さん支援。
334 名前:名無し 投稿日:2016/06/13 20:15 ID:csrEzBwh
主さん見てるのかなー?
支援
335 名前:名無し 投稿日:2016/06/13 21:35 ID:KSuB5rEc
333 アホとはなんじゃ!!
336 名前:名無し 投稿日:2016/06/13 21:36 ID:KSuB5rEc
主さん!!!
337 名前:名無し 投稿日:2016/06/15 11:22 ID:eqW1Zxbb
支援
338 名前:名無し 投稿日:2016/06/15 18:17 ID:y4g4kev3
主さん!まだ??
339 名前:名無し 投稿日:2016/06/16 16:03 ID:mLQvM4As
一貫して読んだけど
和也の「愛よりも剣」を読んでる時のカイジみたいな気分で読ませてもらいました
340 名前:名無し 投稿日:2016/06/16 21:06 ID:fR6ACVx9
主さんどうしてる?
341 名前:名無し 投稿日:2016/06/17 23:03 ID:bKYDu4PF
今更よんでます!良スレ杉てやばいっす
342 名前:名無し 投稿日:2016/06/18 14:50 ID:mSAJsn0I
読み終えた
主さん乙&ありがとう
343 名前:名無し 投稿日:2016/06/19 17:26 ID:hCOIQFy1
主さん、 生きてますか? 返事してください。 主さぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
344 名前:名無し 投稿日:2016/06/20 20:04 ID:vOVydyyK
まだ~~~~~~~~~~~~~???
早く~~~!!
345 名前:名無し 投稿日:2016/06/21 20:12 ID:KUJKD2uQ
急かすなよ
346 名前:名無し 投稿日:2016/06/21 20:30 ID:bpCRPA72
345さん、けど見たいって言う
気持ちは一緒.....
ですよね??
違いますか?
347 名前:名無し 投稿日:2016/06/22 09:41 ID:wEIpCnE2
主さーーん
頑張って下さい
348 名前:うぽつ 投稿日:2016/06/23 02:57 ID:0KQpzQHU
初めてこのシリーズをいっきによませてもらいました。出来れば続編かいてください!支援
349 名前:名無し 投稿日:2016/06/24 17:21 ID:F7trfCl0
346
忘れかけた頃に見てる感じなんでそんなに気にしてないです笑
350 名前:名無し 投稿日:2016/06/25 01:47 ID:fIOKr80m
一気に見てきたが・・・
ヤバい、涙が・・・
主、ありがとう
351 名前:名無し 投稿日:2016/06/25 15:36 ID:6O1FwaIg
今更読み始めてましたw
続編希望!
352 名前:名無し 投稿日:2016/06/25 17:43 ID:g6ClusII
支援
ファイトです
353 名前:名無し 投稿日:2016/06/25 19:52 ID:CPvVfVBw
支援だけでスレ分減ってるが…
支援
354 名前:名無し 投稿日:2016/06/25 21:30 ID:Tyw0uzXp
支援
355 名前:名無し 投稿日:2016/06/26 11:00 ID:6ZxbUB9x
支援
356 名前:名無し 投稿日:2016/06/26 13:33 ID:VTNWARcc
349 何言っとんのじゃ
コノヤロー (笑)
357 名前:名無し 投稿日:2016/06/26 21:57 ID:ps0lKjgh
久々にいいSS見させてもらいました
何周も読み直したwww
支援!
358 名前:名無し 投稿日:2016/06/27 14:31 ID:RdtVAP47
支援
359 名前:名無し 投稿日:2016/06/27 17:30 ID:ns2111t3
面白かったけど最後にホウオウ出して欲しかった感はある
360 名前:名無し 投稿日:2016/06/30 19:38 ID:g8Zx0DUy
最高!むちゃくちゃファンになった!サトシとヒカリの結婚式や、ピカチュウのお墓参りのところが一番好きです。ちなみに自分、セレナ待ちです。支援!
361 名前:名無し 投稿日:2016/06/30 20:59 ID:MThMaCKO
支援
362 名前:名無し 投稿日:2016/07/02 13:02 ID:FfCLVHpE
支援
363 名前:名無し 投稿日:2016/07/02 14:39 ID:Pkg4KnSG
支援・モーラン
364 名前:名無し 投稿日:2016/07/02 17:25 ID:qxROMa0t
支援
365 名前:名無し 投稿日:2016/07/02 20:41 ID:z0UkamH4
ムサシはいずこへ?
366 名前:名無し 投稿日:2016/07/03 12:20 ID:PQfg8g0g
余裕があればヒカリの過去編などもお願いします!
367 名前:名無し 投稿日:2016/07/03 17:28 ID:cTXpHzu4
シェーン
368 名前:名無し 投稿日:2016/07/05 01:16 ID:CeNbd0F2
シ・エーン(1865~1911)
369 名前:久々の闇の使者 投稿日:2016/07/05 17:19 ID:oMAgrbxS
いつのまにか後日談が増えていたので読んでました。やっぱ主さんのSS面白いです。今後も時間あったらよろしくお願いいたします。支援
370 名前:名無し 投稿日:2016/07/10 09:41 ID:Y4T8Y2kH
 もしかして、これでもう終わったのか?
371 名前:名無し 投稿日:2016/07/10 11:26 ID:5GyjcRul
>>370
そうやっていうから書きにくくなるんだろ
372 名前:名無し 投稿日:2016/07/10 19:33 ID:Y4T8Y2kH
371、すんません…
373 名前:名無し 投稿日:2016/07/10 22:02 ID:CTkbFn6j
きょう全部読んでて追いついた。
何気なく見てたけどこれはポケモンss
史上最高の名作ですね!
374 名前: 投稿日:2016/07/13 01:43 ID:7OCtf799
オーキド博士その後

サトシ「博士!」

グレンタウンに着いたサトシはオーキドの元へ結婚の報告をしに行った

オーキド「お前達ならこれからも幸せに暮らせるじゃろう」

サトシ ヒカリ「ありがとうございます!」

オーキド「式にも行けず悪かったのう」

サトシ「いえ、それよりも早く体治してまたポケモン博士としてやっていって下さいよ」

オーキド「そーじゃな!ところでサトシ、実はこの前こんな物が届いてな」

そこには大きなダンボール数個の中に沢山のモンスターボールが詰められていた

サトシ「このモンスターボールの傷....まさか?!」

サトシはいつも投げる時に力が入ってしまい、手形が出来るようにモンスターボールにはいつも傷入っていた」

オーキド「手紙も添えてあったから読むと良い」

爺さん、これサトシに渡しといてくれ!
俺は俺のやり方で世界を変える。
それと今まで回収したポケモンは全てタケシに預けておいた
元の場所に返してくれると思う。
だがあいつのだけは爺さんが渡してやってくれ!
それとそこに三体のポケモンも入れておいた。
そのポケモンの意味、サトシなら分かるはずだ。
お前の最愛のポケモンを奪って悪かった
じゃーな!

サトシ「シゲル.....」

オーキド「シゲルも反省しとるのかしとらんのか分からんわい」

サトシ「ありがとう、オーキド博士」

オーキド「わしゃなんもしとらんよ」

サトシ「もうすぐ船の時間だ、悪い博士俺たちもう行くよ」

オーキド「おう、元気での!」

船に乗り、クチバシティからマサラタウンへ帰って来たサトシ立ち

サトシ「よーし、みんな出てこい!」

そこには今まで苦楽を共にしてきた仲間たちが居た。

サトシ「みんな、今まで済まなかった!これからは一緒だ!」

ポケモン達は皆嬉しそうにサトシに駆け寄り、じゃれたりしていた。

サトシ「よーしみんな今日は休むと良い、みんな戻れ!」

サトシ「そーいえば他の3つのボールがあったな」

サトシはその3つを取り出し投げた

サトシ「!」

そこにはシンオウで戦ったポケモンが居た

ヒカリ「サトシ〜いつまで庭で遊んでるのよー」

ヒカリ「!」

サトシ「ディアルガ!パルキア!」

空間と時間のポケモン、ディアルガとパルキアがそこには居た
そしてテレパシーでディアルガが話しかけてきた

ディアルガ「サトシよ、シゲルとやらから話は聞いておる、主の大事なピカチュウが死んでしまった様だな」

サトシ「シゲルが!?」

ディアルガ「話を聞いて我なら時を戻してピカチュウを蘇らせることも可能だと思った」

サトシ「本当か!頼むディアルガ!」

ヒカリ「てかサトシ!なんでタケシのとこにポケモン送られたの言わないの!ちょっとタケシのとこに行ってくる!」

サトシ「あーそういえばあいつ博士と話してた時病室なら出て仕事の電話してたな.....」

サトシ「タケシ、無事でいてくれよ!」

ディアルガ「話の途中だが、そうも簡単な話では無いらしい」

サトシ「え!?」

ディアルガ「私が眠っている間に世界は変わった、空間が歪んでおる」

サトシ「そんな、じゃあディアルガでも無理なのか?」

ディアルガ「私一人ではな」

サトシ「?」

パルキア「もう喋っても良いな、サトシ私はお前に借りがある!その借りを返すために空間の事は任せよ」

サトシ「本当か!?ありがとうディアルガパルキア!」

ディアルガ、パルキア「お安い御用だ!」

ディアルガ「本当はお前と組むのは嫌なんだがな」

パルキア「我もだ、だが他ならぬサトシの願い叶えずには居られまい」

パルキア、ディアルガ「むぅん!」

その瞬間ディアルガとパルキアは消え、その場所には黄色い光が残された

サトシ「ピカチュウ?」

ピカチュウ「ピカー!」

サトシ「ピカチュウ!」

サトシ「ピカチュウ、ごめんな一人にして、これからは一緒だ!」

ピカチュウ「ピカピカー!」

ディアル「でもその代わりホウエンの一部だけ歪んでしまったし、時もめちゃくちゃ進んだな」

パルキア「まぁあそこに人なんて入り込まないし良いだろ、我々も帰るとしよう」

ディアルガ「そうだな、たかが山の一部900年ちょっと進んだくらいじゃなんともならんだろうしな」

サトシ「そういえば3個目は何が入って居るんだ?」

サトシは3個めのボールを取り出し投げてみた

サトシ「!」

シゲル「だすのおせぇよ!」

サトシ「シゲル、お前.....」

シゲル「驚いたか?人も入れるボールだ!協会時代に兵器として作ってたんだよ」

サトシ「お前って奴は」

シゲル「サトシ、俺はお前に謝っておきたくてな」

サトシ「もう良いよ、それよりもより良い世の中にしていかないとな」

シゲル「だな、俺は今から爺さんのとこに行ってくる、行け!ピジョット!」

ピジョット「ピジョー!」

サトシ「オーキド博士によろしくな」

シゲル「おお、またな」

そうしてシゲルはサトシに借りを返した

シゲル「これでお前には借りを返した、俺様はまだまだやらなきゃ行けねえことが山ほどあるんだ!そのためにまだまだやるぜー♪」

サトシ「よし、俺もそろそろ仕事に戻るか」

マサト「サトシ!サトシ居る!?」

サトシ「マサト!どうしたんだ」

マサト「今お姉ちゃんから連絡があって山に謎の光が出てきて危険だって」

サトシ「あ、あぁ〜確かに危険だ!」

マサト「ん?サトシ何か知ってるの?」

サトシ「........」

マサト「サトシィ!」

サトシは今までの話と、ピカチュウを見せる

マサト「ピカチュウ!なるほど嘘では無いね」

サトシ「これは俺の責任だな、今から向かう」

マサト「まって、僕も行くよ」

サトシ「ありがとうマサト」

二人は問題の山に着いた

サトシ「スゲー歪んでるな」

マサト「感心しないで下さい」

サトシたちはそのまま光の下まで行き、ある事に気がつく

マサト「ここってきた事あったよね?」

サトシ「あぁ」

マサト「そういえば今日って何日?」

サトシ「7/7だけど?あぁ!今日は光に内緒で博士の見舞い終わったらパチンコ行く予定だった!」

マサト「違うでしょ!」

サトシ「ごめんごめん」

マサト「ジラーチ..........」

サトシ「そうだ!ここはあそこだったな」

その時突然光がマサトの元へ下りてきた

マサト「ジラーチ?」

ジラーチ「?」

ジラーチ「マサト?マサトー!」

マサト「ジラーチ!ジラァーチィ!」

サトシ「まだ時は立っていないのに何故?」

マサト「ジラーチ久しぶり!元気だったかい!」

ジラーチ「マサトも久しぶり、ずっと寝てたから元気だよ!」

マサト「サトシ、もしかしてディアルガはジラーチの山の時を進めてしまったのでは?」

サトシ「!」

マサト「ありがとうディアルガ!」

サトシ「それにしてもありがたい偶然だな!
ジラーチの山はほとんど崩れそうだしマサトと一緒にこれから居たらどうだ?」

ジラーチ「マサト一緒〜」

マサト「ジラーチ!これからもよろしく!」

マサトは泣きながらジラーチとサトシと共に事務所に戻った

サトシ「マサト、もう良いだろ」

マサト「だっでええええぇ!ジラァーチがぁぁ!」

ジラーチ「マサトいじめちゃいや!」

サトシ「いじめて無いよ!」

マサト「う、うわぁっはあーん !ジラーチに再開したい!そのいっしんで今までうわっはっはーん!」

サトシ「...........」

ジラーチ「..........」

マサト「と、言うわけでジラーチこれからもよろしく!」

ジラーチ、サトシ:あ、こいつ滑ったからと、言うわけでって誤魔化しやがった

そしてジラーチとマサトはホウエン事務所へ帰って行った

ごめんなさい、リアル多忙のためまた休みます(>人<;)
375 名前:名無し 投稿日:2016/07/13 17:08 ID:GOVzXsR7
なんかすっごい壮大な話になってる!
376 名前:名無し 投稿日:2016/07/13 17:38 ID:pFAntQXC
>>374
名前欄が名無し1じゃなくなってるけどガセか?
377 名前:名無し 投稿日:2016/07/13 19:47 ID:OvsQeXBc
ガセな気がする。行と行の感覚も違うし…・
378 名前:名無し 投稿日:2016/07/13 20:59 ID:T0p3e93g
イッチならあえて生き返らせない希ガス
379 名前:名無し 投稿日:2016/07/13 22:22 ID:SZLWuJcM
>>374誰だよ
380 名前:名無し 投稿日:2016/07/14 13:22 ID:5cQQoUJw
支援
381 名前:名無し 投稿日:2016/07/14 20:26 ID:IE0IeMUc
374の人。名無し1の人じゃないなら、                     新しくスレたててください。                     
382 名前:名無し 投稿日:2016/07/15 07:40 ID:tRJ8JyIS
キエエェエエエェェェエエェエシャァベッタァァァァァァァ!!!
383 名前:名無し 投稿日:2016/07/16 07:17 ID:fT8dWvoy
ピピヨピピヨー

↑英語版のポッチャマの鳴き声
384 名前:名無し 投稿日:2016/07/16 16:16 ID:syC1kw75
ここまで追いつくのに2日かかってしまった、、、、
385 名前:名無し 投稿日:2016/07/17 16:15 ID:5NQ9DUVD
泣けるーまたよろしくお願いいたします
386 名前:名無し 投稿日:2016/07/17 16:17 ID:5NQ9DUVD
編集社などにおくってみては❓
387 名前:名無し 投稿日:2016/07/17 21:49 ID:n4UCZNR5
支援
388 名前:名無し 投稿日:2016/07/17 22:52 ID:E20FsTMi
>>1は愛されてるな
389 名前:名無し 投稿日:2016/07/18 23:37 ID:oydO0ixx
読んでてとても楽しかったです!
遅くなりましたが、完結乙です!
390 名前:名無し 投稿日:2016/07/18 23:58 ID:oydO0ixx
支援
391 名前:名無し 投稿日:2016/07/20 16:57 ID:pVgcMPiW
374 名乗りでろ!!
名無し1さんに失礼だぞ!!!!
392 名前:名無し 投稿日:2016/07/20 19:39 ID:L00hE7iA
391 そうだ!  そうだ!!!  そうだーーー!!!!!
393 名前:名無し 投稿日:2016/07/20 21:00 ID:GPMmlStb
391 392 同意見です!
394 名前:名無し 投稿日:2016/07/20 22:27 ID:eH0qNAUz
>>374
乗っ取り、ダメ、ゼッタイ
395 名前:名無し 投稿日:2016/07/21 02:12 ID:IFUAYcoi
追いつきました〜どれもいい話ですよ
396 名前:名無し 投稿日:2016/07/21 09:04 ID:ilDdDOcG
まだ名乗りでないのかー!!
良識と常識を知らないのか!!!
397 名前:名無し 投稿日:2016/07/21 09:06 ID:ilDdDOcG
名無し1さんもなにか言ってください!
398 名前:名無し 投稿日:2016/07/21 09:28 ID:nV0xNp82
でも・・・・ 名無し1さんが、名前を変えて書いてるとしたら、こんなこと言ってたら、やばいよね・・・・・
399 名前:名無し 投稿日:2016/07/21 11:56 ID:hS0iitdo
398 でも、そしたら何で名前変えるんですかね
400 名前:名無し 投稿日:2016/07/21 12:52 ID:ilDdDOcG
なんか自分も怖くなってきた
401 名前:名無し 投稿日:2016/07/21 12:53 ID:ilDdDOcG
もし名前を変えているのなら
名無し1さんすみません
402 名前:名無し 投稿日:2016/07/21 22:45 ID:U5RAOypB
まだこのスレ残ってたんだなあ。
久しぶりに一気読みしたけど、ほんといいスレに出会えた。いっちには感謝してもしきれないな
また、どこかでいっちの話を読む機会に立会いよ
お疲れ様
403 名前:名無し 投稿日:2016/07/22 09:07 ID:ywri9GV9
私怖くなってきた
404 名前:名無し 投稿日:2016/07/22 09:20 ID:ywri9GV9
でもピカチュウは蘇らなくてもいいきがするんだけど
405 名前:名無し 投稿日:2016/07/22 09:27 ID:ywri9GV9
まだ名乗りでないの?
406 名前:名無し 投稿日:2016/07/22 09:29 ID:WtLx4CGx
伝説のポケモンでも蘇生は無理なんじゃないですか?
407 名前:名無し 投稿日:2016/07/22 09:31 ID:ywri9GV9
名無し1さんはどうおもいます?
408 名前:名無し 投稿日:2016/07/22 09:36 ID:csQNR1D8
ここだけ他スレより勢いあるな
ちょっとだけど
409 名前:名無し 投稿日:2016/07/22 10:10 ID:ywri9GV9
主って人スレ立ててるんかな
410 名前:名無し 投稿日:2016/07/23 18:50 ID:xUPdT6zw
名無し1さん、主って改名したんですか?
411 名前:名無し 投稿日:2016/07/23 20:09 ID:vszGA5pZ
何だか早く続きが読みたくなってきました!!
412 名前:名無し 投稿日:2016/07/24 08:38 ID:vuSh6pI0
昨日の夜からずっっっと読んでしまいました!
こんなにおもしろいssかけるなんてすごいです!
仲間の大切さとかポケモンの面白さとか
学びました。俺もレボリューションの
みんなを見習って毎日頑張ります!
完結お疲れ様です!
413 名前:名無し 投稿日:2016/07/24 20:13 ID:Cd4c1IHT
名無し1さん頑張れ~~~~!!
応援しています‼︎
続きがはやく見たいです!
414 名前:名無し 投稿日:2016/07/24 21:28 ID:D3n8x6F1
結局、主って誰でしたんでしょうね
415 名前:名無し 投稿日:2016/07/25 12:28 ID:gV1CtP2j
それな
416 名前:名無し 投稿日:2016/07/25 12:37 ID:gV1CtP2j
実はいっちだったりして……
417 名前:名無し1 投稿日:2016/07/25 17:36 ID:eu9Fk7RS

ポケモンGOが世間わ騒がせてるので思い出して来ました。

途中で放置気味になり申し訳ありません、、
1です!

ちなみに主というのは私ではありません
書き方や文字数を見れば分かると思いますが笑


なるべく後日談の続きを書くようにします!
ご迷惑おかけしました!
418 名前:名無し 投稿日:2016/07/25 18:01 ID:rbN1ndlM
おかえりなさい‼︎
後日談楽しみにしてます‼︎
けどあまり無料をしないでください!



主さんせっかく名無し1さんが見ているのだから
謝ったらどうですか?
自分も言い過ぎました。
ごめんなさい‼︎
419 名前:名無し1 投稿日:2016/07/25 18:03 ID:9UzZcPPY

それでは最後の投稿の続きを、、、

420 名前:名無し 投稿日:2016/07/25 18:04 ID:rbN1ndlM
すみません間違えました!
無料じゃなくて無理です!
421 名前:名無し 投稿日:2016/07/25 18:05 ID:rbN1ndlM
すみません間違えました!
無料じゃなくて無理です!
422 名前:名無し 投稿日:2016/07/25 18:06 ID:rbN1ndlM
ごめ~ん421間違えました
423 名前:名無し 投稿日:2016/07/25 18:07 ID:rbN1ndlM
え!
最後ってどういうことですか?
424 名前:名無し 投稿日:2016/07/25 18:15 ID:IHDZC8jk
最後ってどういうことですか?
425 名前:名無し1 投稿日:2016/07/25 18:19 ID:9UzZcPPY


その突風は物凄い勢いで吹き荒れたかのように思えたが、サトシ達の周りを優しく舞って最後はまた勢いを増して遥か上空に突き抜けていった。



サトシ「なんだか‥‥あいつらしいな!」



ヒカリ「ピカチュウが得意だった電撃の代わりのつもりかしらね!!」



ヒカリは砂ホコリの影響で、目をこすりながらも笑顔でそう言う。



ピカチュウ「ピカピーカ!!」



ピカチュウは親譲りの電撃を身体中に纏い、勇ましい姿を見せていた。



それはピカチュウなりの親への返答だった。



その様子を見てサトシは胸をなでおろし、「へへっ」と呟いた。



そして一言掛け声を皆に掛けた。



サトシ「よーし!下まで競争だぜ!!」



言い終わると同時にサトシは来た道を走り抜けて行った。



ピカチュウも出遅れたがサトシを抜かす勢いでダッシュをする。



ヒカリ「コラー!待ちなさいよ!!」



ヒカリは不意を突かれた為、かなりの差がついてから走り出した。



サトシ「俺が一番だぜ!!」



ピカチュウ「ピーカ!!!」



ヒカリ「待ちなさいってばーー!!」



サトシとピカチュウは楽しそうに後ろを見ながら走り、「早く来いよ!」などと掛ける。




ヒカリも意地っ張りなため急いで風を切りサトシ達を追っていった。




そして、誰も居なくなった墓周りでは遠目にサトシ達の声が聞こえていた。



それが届いたのか、彼らを送り出すかのように再び辺りには突風が激しく舞っていた。



優しく激しい風が。



ピカチュウ「ピカチュー!!」





後日談 墓参り編






426 名前:名無し1 投稿日:2016/07/25 18:20 ID:9UzZcPPY

最後のってのは、私が最後に投稿したものの続きって意味です!

紛らわしくてすみません泣
427 名前:名無し 投稿日:2016/07/25 18:36 ID:rbN1ndlM
いえいえこれが最後にならないのなら
よかったです。
どんどん続きを書いてくださいね!
428 名前:名無し 投稿日:2016/07/25 19:18 ID:eFjWNBzJ
そうなんですか‼
ホッとしました
429 名前:名無し 投稿日:2016/07/26 11:05 ID:Tp8gWHn7
お帰りなさいー(TT)
430 名前:名無し 投稿日:2016/07/26 11:27 ID:Tp8gWHn7
って、主さんあやまりました??
431 名前:名無し 投稿日:2016/07/26 13:54 ID:HDWdO7On
1さんこれからもよろしくお願いします
432 名前:名無し 投稿日:2016/07/26 15:33 ID:U4hS3D8f
これからも、楽しみにしてます‼
433 名前:名無し 投稿日:2016/07/26 16:53 ID:gkez6jOM
やっぱり他とは一線を画すものがありますね...
支援!
434 名前:名無し 投稿日:2016/07/26 18:33 ID:zPQgwO5c
やっと追いついた...
こんないいスレ久しぶりです!
お疲れ様です
支援
435 名前:名無し1 投稿日:2016/07/26 18:48 ID:6aK1KIWN

コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!
436 名前:名無し 投稿日:2016/07/27 08:27 ID:83a82x0K
すっごい楽しませていただきました!
437 名前:名無し 投稿日:2016/07/27 15:45 ID:rD08976S
お墓参りの次は、何を書くのですか??
438 名前:名無し1 投稿日:2016/07/27 18:18 ID:JZUqOFDm
まだ何も考えていません、、、
439 名前:名無し 投稿日:2016/07/27 18:25 ID:rD08976S
そうですか。
ではセレナのことを書いてください!!!!
440 名前:名無し 投稿日:2016/07/27 19:14 ID:0XvUS6E8
何回か感動して泣きそうになりました。これからもお願いします!続き楽しみにしてます!!
441 名前:名無し 投稿日:2016/07/28 06:40 ID:m3slwmn8
440俺も感動して泣いた
442 名前:名無し 投稿日:2016/07/28 19:31 ID:O2e0BpC4
名無し1が、帰ってきてくれた!!!!!
443 名前:名無し 投稿日:2016/07/28 23:01 ID:FA8GyT7Y
本当にあの「主」は何だったのか
444 名前:名無し 投稿日:2016/07/28 23:05 ID:2uJpdYrO
主って人、自分でスレ立てて書けばいいのに……
445 名前:名無し 投稿日:2016/07/29 08:50 ID:sKXnGOUf
でも名無し1さんをこえることはできないよね
446 名前:名無し1 投稿日:2016/07/29 10:15 ID:3ArXQNSg
セレナ本当に人気なんですね!!

セレナを活躍させるならまた長編物かなと思ってますw
447 名前:名無し 投稿日:2016/07/29 10:43 ID:8IP3rCOA
というか結婚式でセレナ涙ぐんでたってことはサトシに未練たらたらだったってことじゃないのか……
いったい17年間もサトシほったらかして何やってたのやらww
ともかく期待
448 名前:名無し 投稿日:2016/07/29 11:47 ID:PfCWZx2l
期待and支援
449 名前:名無し1 投稿日:2016/07/29 15:22 ID:CnFPreOX
頑張って考えてみます、、、

セレナ可愛いな
450 名前:名無し 投稿日:2016/07/29 18:24 ID:c40zY2d2
長編物でセレナを書くなら
今アニメでやっているものの続きを
名無し1さんなりに考えて書いてみては
いかがですか?
でも、このスレも書いてください!
無理を言ってすみません‼︎
新しいスレにも興味があるし、
このお話も大好きなのです‼︎
お願いします‼︎
451 名前:名無し 投稿日:2016/07/29 21:28 ID:PmsbTxxC
是非お願いします
452 名前:名無し 投稿日:2016/07/29 22:54 ID:9sTJeBb6
お願いします!!!!!!!
453 名前:名無し 投稿日:2016/07/30 14:18 ID:F0aFCo14
がいします
454 名前:名無し 投稿日:2016/07/30 21:58 ID:nfQy6ses
サトヒカの後日談とか無いんですか?
455 名前:名無し1 投稿日:2016/07/31 00:32 ID:VaIrDDC8
やっほん~
456 名前:名無し1 投稿日:2016/07/31 02:14 ID:e5A41vZH
>>455は偽物です
457 名前:名無し 投稿日:2016/07/31 05:15 ID:dvNsjEh2
これと別にサトシとセレナがくっつく話を、、、
458 名前:名無し 投稿日:2016/07/31 05:35 ID:ncEPSRhZ
まだ落ちてなかったのか ポケモンssで三本の指に入る知名度と期待度になったな
459 名前:名無し 投稿日:2016/08/01 00:21 ID:HHnvp50Z
»1
そういえば、この話の続きやるんですか?
460 名前:名無し 投稿日:2016/08/01 00:44 ID:vjKmiriJ
思ったんですけど、ロケット団のニャースはどうなったんですか?死んでしまう前に何かなかったんですか?
461 名前:名無し 投稿日:2016/08/01 08:02 ID:HHnvp50Z
最後のサトシの告白から最後にかけて「君の胸にLaLaLa」が流れてたら泣いてました
462 名前:名無し 投稿日:2016/08/01 08:27 ID:3nPPyunf
サトシとヒカリの10年後のはなしとかは?
ww
463 名前:名無し 投稿日:2016/08/01 09:16 ID:SGaxgf1D
→460の気になります
464 名前:名無し 投稿日:2016/08/01 20:57 ID:bfwem5qp
おもしろくて一気に読んでしまいました!
素敵な物語ありがとうございました!
個人的にハルカのお話が読みたいです!
465 名前:名無し 投稿日:2016/08/02 21:25 ID:WU6fR6q6
次長編書くとしたらいつになりますか?
466 名前:名無し 投稿日:2016/08/02 21:33 ID:5eQJXDfy
支援しまーす!!!一気に読みました!クオリティが非常に高く小説にしても売れると思います。そして、忙しいならゆっくりでいいのですが
でも、できるだけ早くみたいのでサトセレ編
お願いします。
467 名前:名無し 投稿日:2016/08/03 16:25 ID:Pjglm9uK
今何かおはなし考えてるんですか?
468 名前:偽物は逝ってよし 投稿日:2016/08/03 22:44 ID:qP7Rp14G
イッチは小説家かなんか目指してんの?
469 名前:名無し 投稿日:2016/08/03 23:09 ID:YASeMpO0
文章力がすごい
470 名前:名無し 投稿日:2016/08/04 05:56 ID:QsQ6kg3G
支援
471 名前:名無し1 投稿日:2016/08/04 17:31 ID:xTMCCEPR

一個ずつ返事出来なくてすみません、、、

一応何となくの続編のようなイメージは浮かばせてますが、どうもしっくりこないのとアニメの知識不足でボロが出そうで(泣)


ちなみに小説家は目指してませんし、単純な文章ですよw
472 名前:名無し 投稿日:2016/08/04 20:51 ID:9OsDtkPO
期待してます‼
473 名前:名無し 投稿日:2016/08/05 08:29 ID:iwmqNk80
イッチ頑張って!
474 名前:名無し 投稿日:2016/08/05 13:10 ID:Yt4o0crd
続編に超期待してます!
475 名前:ゴハンデスン 投稿日:2016/08/05 13:44 ID:sQZTxsmq
お、終わった…のか?
476 名前:名無し 投稿日:2016/08/06 02:46 ID:RqqjZOxX
がんばって!
477 名前:名無し 投稿日:2016/08/06 02:46 ID:RqqjZOxX
がんばって!
478 名前:名無し 投稿日:2016/08/06 10:08 ID:Upg5EwQs
これからも、頑張ってください!
期待してます!
479 名前:名無し 投稿日:2016/08/06 15:09 ID:iQuc8G4F
頑張れ~~~~!!
続きを書いてください!
480 名前:名無し 投稿日:2016/08/06 22:46 ID:NLYYs4Sn
これは…とんでもない良SSに出逢ってしまった…!
シンジ「こうなったら開き直ってやるww」以来の最高のSSだった!
本当に名無し1さん、ありがとうございました!おつかれさまでした!
481 名前:名無し 投稿日:2016/08/07 19:35 ID:EM7GnDjI
面白すぎ
1日で全部読んだ
482 名前:名無し 投稿日:2016/08/07 21:33 ID:sz0we6AP
やっと追い付いたー
483 名前:名無し 投稿日:2016/08/07 23:46 ID:cfRr0KiT
追い付いたが終わってた…
乙!
484 名前:名無し 投稿日:2016/08/09 01:42 ID:kU7S03Da
おもしろい話に出会えました!感謝
485 名前:名無し 投稿日:2016/08/09 14:29 ID:8QB6RETH
続編でたらURLのっけておいて下さい
486 名前:名無し 投稿日:2016/08/09 15:45 ID:mwqUtWkj
ヒカリのミミロルの後日談とかないんですか?
ピカチュウいないけど
487 名前:名無し 投稿日:2016/08/09 19:52 ID:lv6OqrUz
支援
488 名前:名無し 投稿日:2016/08/09 20:35 ID:3zj8yJHQ
おもしろかった!!
支援
489 名前:名無し 投稿日:2016/08/10 03:38 ID:ekEhOnoG
このスレは民度が低かったな。主乙
490 名前:名無し 投稿日:2016/08/10 09:59 ID:SWqDosXX
追いついた
491 名前:名無し 投稿日:2016/08/10 10:11 ID:SWqDosXX
支援!!
492 名前:名無し 投稿日:2016/08/10 10:12 ID:otRMRFZa
イッチ今話作り中?がんば!
493 名前:名無し 投稿日:2016/08/10 10:13 ID:otRMRFZa
イッチ今話作り中?がんば!
494 名前:名無し 投稿日:2016/08/10 10:14 ID:otRMRFZa
↑すんません間違えました
495 名前:名無し 投稿日:2016/08/11 18:08 ID:01j79lgy
( ;∀;) イイハナシダナー
496 名前:名無し 投稿日:2016/08/11 20:37 ID:fO6rIuVU
新しいスレできてるぞ
主なのか?
497 名前:名無し 投稿日:2016/08/12 10:13 ID:VL5uFWFt
や、違うでしょ
498 名前:名無し 投稿日:2016/08/12 10:14 ID:VL5uFWFt
行のかんかくとか違うし
イッチじゃないんじゃん?
499 名前:名無し 投稿日:2016/08/12 10:44 ID:YTV2QYd5
すみません、なんかややこしいことしてしまって。
主さんではありません。なんかごめんなさい
500 名前:名無し 投稿日:2016/08/12 12:55 ID:IbZEcAyO
続編に支援
501 名前:名無し 投稿日:2016/08/12 12:56 ID:IbZEcAyO
しーーーーえーーーーーーーんーーー
502 名前:名無し 投稿日:2016/08/12 21:45 ID:f0XuV8gj
499どうしたの?
503 名前:名無し 投稿日:2016/08/13 04:16 ID:wzdT1IX3
まだだ、まだ終わらんよ
504 名前:名無し 投稿日:2016/08/13 07:55 ID:dA1EhpOn
まさに神!!!
505 名前:名無し 投稿日:2016/08/13 17:42 ID:XToF8hOm
しぇーん
506 名前:名無し 投稿日:2016/08/13 21:21 ID:YyGBX3dm
たまたま調べてたら、このssに出会った。
今まで読んだ中で一番面白いssでした!
507 名前:名無し 投稿日:2016/08/13 23:00 ID:WxehC4Rl
ふう…やっと読み終えた
2浪中の俺によく刺さる冒頭だったが最高だった
浪人仲間にも勧めておくわ












508 名前:名無し 投稿日:2016/08/14 06:41 ID:iOyip3Yp
支援
509 名前:名無し 投稿日:2016/08/14 07:18 ID:6u7rZnRs
面白い
俺も家がほしい
510 名前:名無し 投稿日:2016/08/14 13:44 ID:hATXpBV1
今日全部読んだけど続きをもっと読みたいわ

支援ー
511 名前:名無し 投稿日:2016/08/14 18:14 ID:xuQRGrjo
支援!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
512 名前:名無し 投稿日:2016/08/14 18:14 ID:xuQRGrjo
支援!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
513 名前:名無し 投稿日:2016/08/14 23:11 ID:meMg1oQS
今日読み始めて一気に全部読んじゃったw面白い☺
514 名前:名無し 投稿日:2016/08/15 04:15 ID:FPc48lOr
良作だった。
支援
515 名前:名無し 投稿日:2016/08/16 18:48 ID:e3d5nf9L
続きに期待
支援
516 名前:名無し 投稿日:2016/08/16 19:01 ID:cese5njl
ふい〜
追いついた〜
517 名前:名無し 投稿日:2016/08/17 03:48 ID:vKLvLj6Q
3日かけてやっと読み終えた〜(*´・ω・`)=3
書き始めが2015年だったからもう見てる人少ないだろうな、とか思ってたけどまだまだいそうでビックリ
518 名前:名無し 投稿日:2016/08/17 19:21 ID:mwGpw4h1
まだまだいますよ!
519 名前:名無し 投稿日:2016/08/17 20:43 ID:wm5piCuJ
>>1です。みなさんお久しぶりです。
そろそろ自分の都合にも余裕が出てきたため、執筆を再開しようか、なんて考えています。
前作と同様、拙い文になるかと思いますが、精一杯頑張って書かせていただきます。
どうか、よろしくお願いします。
520 名前:名無し 投稿日:2016/08/17 21:01 ID:C50W5T2g
頑張ってください‼
応援してます
521 名前:名無し 投稿日:2016/08/17 22:54 ID:yWT7bhYb
やっぱり、サトヒカがみたいです!
応援してます!
522 名前:名無し1 投稿日:2016/08/17 22:57 ID:AGm5c38K

519は偽物です!
騙されないでください。

523 名前:名無し 投稿日:2016/08/18 00:57 ID:OHk0zyUF
支援
524 名前:名無し 投稿日:2016/08/18 03:55 ID:Cc2A5h8a
支援
525 名前:名無し 投稿日:2016/08/18 07:52 ID:FkdYknkD
再び名無し1じゃなくなってるが
まあ信じよう
526 名前:名無し 投稿日:2016/08/18 09:13 ID:dYwIeces
一瞬騙されそうになった(*_*)
まぁイッチさん頑張って!
527 名前:名無し 投稿日:2016/08/18 10:03 ID:UbnrS8w0
もし、本当に再開するならセレナを・・・・
528 名前:名無し 投稿日:2016/08/18 17:08 ID:cCelM03z
支援です
529 名前:名無し 投稿日:2016/08/19 00:10 ID:CISFuDlc
感動しました。
読んでいて気がついたらもうこんな時間に...
本当にありがとうございました。
530 名前:名無し 投稿日:2016/08/19 01:02 ID:gzBJ8RL9
支援
531 名前:名無し 投稿日:2016/08/19 01:49 ID:IPReZP2m
イッチさん
サトセレ期待してもいいですか?????
支援してます。
これからも頑張って!!!!!
532 名前:名無し 投稿日:2016/08/19 18:53 ID:NKQ9FjJR
支援
533 名前:名無し1 投稿日:2016/08/19 20:18 ID:bXTaRYLs
こんばんは!お久しぶりです!!
思いのほか皆様の支援と期待があり嬉しいです。
そこで、続編のストーリーを書こうかなと思っています。

もちろん待望のキャラを活躍させます!

ですが、ちょっとアニメの知識不足なので期待外れの再現力になったり設定変わってたりするかもしれません、、、


書くなら長編になるため新スレを立てようかなと思ってます。

新しいポケモンスレも出来て盛り上がってるので、私も書いて2トップになればなと思います!
534 名前:名無し 投稿日:2016/08/19 20:22 ID:IZgSfokQ
頑張ってください‼
期待してます‼
535 名前:名無し1 投稿日:2016/08/19 20:34 ID:bXTaRYLs

予告


レボリューションなる組織が世界を変えてから早くも3年。


世界は徐々に以前の要素も取り戻していて、何気ない日常が続いていた。


サトシも三十路となりヒカリとの家庭もこなし、協会職員として平穏な毎日を過ごしていた。



だが、タケシの一言により……



タケシ「サトシ、臨時職員として数日間だけカロスへ出張してくれないか…?」



サトシ「げっ!!」



舞台は……カロス地方。


発展が進み、美しい町並みの地方。


だが、そこで闇に紛れる者達が存在していた。



???「協会長の仰せの通りに!!!」



サトシは再び戦うために立ち上がる事となる。



サトシ「くそっ!こうなったら最後までやり遂げるぜ!!」



新たな地方で新たな仲間たちと共に!!!



再び世界はサトシたちの手に委ねられた。



???「サトシってば……変わらないのね!!」




近々執筆予定!!









536 名前:名無し1 投稿日:2016/08/19 20:35 ID:bXTaRYLs
なんとか頑張ります
537 名前: 投稿日:2016/08/19 20:42 ID:IZgSfokQ
続編も頑張ってください‼
支援です
538 名前:名無し 投稿日:2016/08/19 20:46 ID:wLOidI1B
頑張れ~~~~!!
書き始めたらこっちに情報ください!
今まで同様、こっちも書いてくださいますか?
書いてくれたら嬉しいです!
539 名前:名無し 投稿日:2016/08/20 08:39 ID:Xmh8xxBn
スレできたらURL貼ってください
よろしくおねがいします
540 名前:名無し 投稿日:2016/08/20 10:55 ID:nvY1q9Ie
予告みたらはやく読みたくなってきた~!
頑張ってください!支援ーd=(^o^)=b
541 名前:名無し 投稿日:2016/08/20 16:01 ID:31xqrCGq
もう終わっちゃったの?
読むのに6時間かかったわwwww

支援
542 名前:名無し 投稿日:2016/08/20 17:32 ID:CEb3fYM7
セレナ、お願いします! できたら、アランとマノンもお願いいします。
543 名前:名無し 投稿日:2016/08/21 12:50 ID:x36q6RHj
サ~トセレ!
サ~トセレ!
544 名前:名無し 投稿日:2016/08/21 17:27 ID:x36q6RHj
支援


















































頑張れ~~~~!!
545 名前:名無し 投稿日:2016/08/21 17:28 ID:x36q6RHj
ごめん きっとバグ
546 名前:名無し 投稿日:2016/08/21 21:35 ID:LhvTb80J
見ててすごく面白かったです!
続編頑張ってください

支援
547 名前:名無し 投稿日:2016/08/22 08:06 ID:j2QRk2cK
続編出るんですか!?
頑張ってください
548 名前:名無し 投稿日:2016/08/22 09:33 ID:UM9TXnZy
支援!
549 名前:名無し 投稿日:2016/08/22 11:25 ID:j4iwMgwi
まさかの浮気...?
550 名前: 投稿日:2016/08/22 11:57 ID:JXZjKh8j
それは不味いんじゃ………
551 名前:777 投稿日:2016/08/22 18:28 ID:AumLmRkS
結構まずいです
552 名前:名無し1 投稿日:2016/08/22 18:45 ID:ywQreq3X

777という方は私ではありません
成りすましです
553 名前:777 投稿日:2016/08/22 19:49 ID:AumLmRkS
成りすましでは有りません
いっちさんの真似は絶対にしません
尊敬はしてますけど
554 名前:名無し 投稿日:2016/08/22 21:02 ID:eLNl4Ioj
素直に鳥付けないからこうなるんだよ
もう本物分からんし気が向いたら別スレで頼むわ
555 名前:名無し 投稿日:2016/08/22 21:50 ID:88ubF7vi
続編楽しみー!
556 名前:名無し 投稿日:2016/08/23 05:05 ID:ytMNzKml
ゆっくり頑張ってください
557 名前:名無し 投稿日:2016/08/23 06:00 ID:x9yY15US
今日の夜中1時から読み始めて追いついた・・・最高のSSでした!
素晴らしかったです!!
続編も期待していますが、自分のペースで頑張ってください!!
558 名前:777 投稿日:2016/08/23 08:31 ID:hU7hJsIs
書き始めたら
教えてください!!!!!!
559 名前:ワタクシ 投稿日:2016/08/23 16:12 ID:rCCuN3Aa
感動いたしましたわ。
こんなSSに出会ったのは初めてです。
続編も期待しています。
支援。
560 名前: 投稿日:2016/08/23 16:16 ID:fQq2fjWt
ゆっくり自分のペースで頑張ってください‼
支援
561 名前:777 投稿日:2016/08/23 20:40 ID:hU7hJsIs
ついにスタート‼︎
562 名前:名無し 投稿日:2016/08/24 01:48 ID:WByXDs1Q
777何がスタートしたんですか?
563 名前:名無し 投稿日:2016/08/24 04:07 ID:JJ2Xn8kg
1日で追い付いた
564 名前:名無し 投稿日:2016/08/24 04:08 ID:JJ2Xn8kg
支援、そして今後に期待
565 名前:名無し 投稿日:2016/08/24 11:37 ID:viJqz2Tk
続編キターーー!
566 名前:777 投稿日:2016/08/24 11:46 ID:ENUgeghy
562 続編のことだーーー!!
567 名前:名無し 投稿日:2016/08/24 19:06 ID:tbjlEvTg
誰が本当の>>1なのかわからない
あと777うるさい
568 名前:名無し 投稿日:2016/08/24 19:45 ID:r07Ra7t0
777URL貼って
569 名前:777 投稿日:2016/08/24 20:07 ID:ENUgeghy
567、うるせーってなんだよ。
人の悪口叩くためにこの場が
あるんじゃねーよ。
570 名前:名無し 投稿日:2016/08/24 21:03 ID:ZTvPs8eY
続編

http://sssoukovip.com/thread/374/

てかそろそろこのスレ終了しないの?
571 名前:名探偵コナン 投稿日:2016/08/25 03:50 ID:8cw6KXdb
ついに、サトセレ出すか
572 名前:名無し 投稿日:2016/08/25 12:30 ID:ul3M1Imb
567です。軽率な発言をしてすみませんでした。
573 名前:名無しのst 投稿日:2016/08/25 15:36 ID:wumV4xiX
すばらしい物語でした!友達にも勧めておきます!
イッチさんの続編楽しみにしています!

追伸
今はGAMEBOY版のポケットモンスター ピカチュウ にはまってます
574 名前:名探偵コナン 投稿日:2016/08/25 22:52 ID:A0wx1uN8
シゲルが出るかもしれない!          友達にも  
575 名前:名探偵コナン 投稿日:2016/08/25 22:54 ID:A0wx1uN8
シゲルが出るかもしれない!          友達にも、この小説のことを教えてあげよう。 
576 名前:名探偵コナン 投稿日:2016/08/26 20:43 ID:oLwEAlP9
毎日、支援をしています。
577 名前:名無し 投稿日:2016/08/27 12:52 ID:9ufSq8So
日々伸び続けるなここ
あとはネットで話題になるのを待つのみだな
誰か宣伝したら?
578 名前: 投稿日:2016/08/27 15:27 ID:tpFjgGZe
友達に宣伝しときます!
579 名前:名無し 投稿日:2016/08/27 15:35 ID:9ufSq8So
というか過疎ってたvip倉庫が活気を取り戻したのは絶対にイッチのおかげ
倉庫見に来るの楽しみになったわ
ほんとに感謝や
580 名前:777 投稿日:2016/08/27 21:06 ID:CdnvhbyN
感謝感謝
581 名前:名無し 投稿日:2016/08/27 23:34 ID:ROyv2e80
part2がどこにあるかわかりません!!
泣きたいです教えてくださいほんとお願いいたします🙇
582 名前:名無し 投稿日:2016/08/27 23:58 ID:b4OxsOev
http://sssoukovip.com/thread/374/
583 名前:名無し 投稿日:2016/08/28 00:02 ID:yjK5WFMd
わぁ~~ありがとうございます!!
スレ…って言うのかな?にコメント投稿したの初めてなんで教えてくださってなんか感激です!笑
この小説ほんと面白いですね!支援支援です♪
584 名前:名無し 投稿日:2016/08/29 21:11 ID:cAZAFzgg
583
スレにコメント、っていうか書き込みするのは「レスする」でおk
585 名前:おーか 投稿日:2016/08/29 22:15 ID:X1xX9jNF
583です!なるほど、『レスする』っていうのですか!知りませんでした…無知で恥ずかしい……。 
教えて下さってありがとうございます!!嬉しいです♪
586 名前:名無し 投稿日:2016/09/04 22:05 ID:gjeJRhVo
このスレは終了しました。

続きはこちらのようです。

サトシ「あれから3年か…」
http://sssoukovip.com/thread/374/
書き込む
このスレッドは終了しました