雷電「白猫プロジェクト?」【MGR✖白猫プロジェクト】

1 名前:TSB 投稿日:2016/02/26 03:02 ID:ZDx27g5m

ドクトル「ああ、日本のゲーム会社『コロプラ』がリリースしている大人気のワンフィンガーRPGだ。」


ドクトル「このゲームを利用したVRで君のボディの性能を実験してみようと思ってね。」


雷電「ドクトル、このボディの性能は前回の一件で充分に証明できたはずだ、なぜまた?それに、性能を試すたってVRだろう?する必要があるのか?」


雷電「それに、勝手にそのゲームに干渉したら日本との国際問題になりかねないぞ。」


ドクトル「心配することはない、既にこのゲームの制作プロデューサーに話をつけてある、問題はない。それにそのプロデューサーに君のボディの性能を話したら非常に興味をもってな、今回の実験を快諾してくれたよ。」


雷電「そうか、ならいいがどうやって実験を?」


ドクトル「一週間後に日本向かう、私も同行する。場所はコロプラ本社だ。」


雷電「分かった、一週間後に会おうドクトル。」

2 名前:TSB 投稿日:2016/02/26 03:04 ID:ZDx27g5m
~このスレを見てる人へ~


このシリーズを続けようかと迷ってます。
続けてほしいと思う方は続けます。
3 名前:名無し 投稿日:2016/02/27 00:06 ID:gvRc4nOa
続けようか
書き込む